SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH
普通に使っていたんですがいきなり画面が反転画面に。
電池抜いて再起動しても画面が消えたり反転したり。
こんな現象起きた方いらっしゃいますか?
書込番号:12817267
1点
結構この不具合出てるひといるみたいです。
私のもここ数日でそういう症状になり、だましだましあと数カ月は使うつもりでしたが
あまり持ちそうにないです。ひどくなるばかり。保障パックは入ってるのですが
水没マークがついてるようで修理を断られそうなので前のケータイの電池購入してローン
終わるまで使うか、白ロム購入しようと思います。
いずれにしてももうシャーペはやめます。でもソフトバンクでは他に選択肢は狭いですねー
敬遠してましたがいっそアイポンにしちゃいますか・・・
書込番号:12825571
2点
いたずら黒鰹さん
やはり同じ症状のかたいらっしゃるんですね。
自分は保険いれてなかったのでなんとか使い切って
つぎの機種はSHじゃないものにします。
でも、どこも何か不具合多いし対応があれなんで
乗り換えも考えます。
書込番号:12847809
1点
私は結局だめもとでショップに持っていったら水没の点を指摘されず修理を受け付けてもらいました。
安心保障パックに入ってるから無料ですと言われ、そして今日帰ってきたのですが
結局無料で、ボタンのLEDがちかちかする不具合がなおったり
メイン液晶、サブ液晶、カメラの樹脂カバーや充電やSDカードのカバーが新品になっていました。おまけに水没シールもにじんでないものになっていました。
欲を言えば外装全部新品になってればいいななんて思いましたが
ここまで無料でやっていただくとは驚きでした。
書込番号:12870107
0点
いたずら黒鰹さん
よかったですね!修理無償で対応していただけて。
自分は安心パックないので無理ですね。
1年以内ならまだよかったのですが。
ショップに聞くだけ聞いてみます。
だめなら古いものを替わりに使い続けて次にいきます。
書込番号:12870455
0点
気になるおばちゃん さん へ
934shスレから来ました。
見ていただければ参考になるかも知れません。
冷静に店員にお伝えください。
良き方向へ進む様に願っております。
書込番号:12894976
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/06/08 20:55:02 | |
| 2 | 2012/01/08 14:38:19 | |
| 6 | 2011/11/07 21:15:30 | |
| 0 | 2010/11/22 15:57:16 | |
| 0 | 2010/07/10 17:03:14 | |
| 1 | 2010/05/15 14:23:01 | |
| 2 | 2010/05/04 10:45:56 | |
| 0 | 2010/04/20 20:40:01 | |
| 3 | 2010/10/30 2:34:45 | |
| 2 | 2010/03/08 12:03:32 |
「シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH」のクチコミを見る(全 108件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





