『避けた方が無難かも。』のクチコミ掲示板

SoftBank 832P

ワンプッシュオープンや322万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 832Pをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:322万画素 重量:107g SoftBank 832Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『避けた方が無難かも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 832P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 832Pを新規書き込みSoftBank 832Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

避けた方が無難かも。

2009/06/07 18:24(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 832P

スレ主 次郎-3さん
クチコミ投稿数:4件

4月に832Pを購入、当日フル充電をして翌日の夕方まで保たなく1回目の持込修理。
ソフトのバグが原因だった様ですが修理記録には異常なし、日が浅いので念のために基盤交換をしましたと記載あり。 オイオイ馬鹿にするなよ!

6月6日にソフトのバグで2度目の持込をしました。
私は携帯でメールをしませんので、バグがある度に持ち込み修理をせざるを得ません。

通話は普通品質ですがカメラのレスポンスは前機種auのW53Hと比べると明らかに悪いです。

日本を代表するメーカーなので安心をして選びましたが 二度とパナ製品を使用する事はないでしょう。




書込番号:9665432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/07 18:43(1年以上前)

別にパナソニックの肩を持つ訳ではありませんが、携帯電話の場合、ある程度の仕様などはキャリア(今回はSoftBank)の指示で作られています。
あと最近の機種では、ほとんどの端末でソフトウェアの更新がありますし、ハグの一切ない端末はほとんどないでしょう。

修理に出して、症状が確認できなったが念のために基盤を替えておいた。これもキャリア、メーカーを問わずよくある話です。

まぁ、パナを使わないのはご自由ですが、この程度の話で使わないメーカーにしたら各メーカー1回使ったら終わりになりそうですね・・・

といっても832Pは不具合が多そうな雰囲気ですが。(書き込みが多いような気がします)


書込番号:9665518

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/06/07 18:55(1年以上前)

おやおや、832Pは5月22日発売なんだけど・・・・・

書込番号:9665568

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/07 18:58(1年以上前)

あらっ!?
私も831Pのつもりで書いてしまった。。

書込番号:9665581

ナイスクチコミ!0


gozeroqさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/09 17:12(1年以上前)

次郎-3さん 

931と832の区別がつかないんでしょ? 自分が買った機種も判らない 自分が書いたスレも判らず 携帯全体の板にいきなり 機種間違えましたすみませんって それ見た人全部???だよ 832Pがダメだと勘違いしてしまう人が増えないうちに修正するなりすれば? 頓珍漢な人を相手にしないといけないお店も大変だなー。

書込番号:9674322

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/11 14:34(1年以上前)

自分も以前920Pを使用し、
挙げたらキリがないほどの不具合に辟易しました。
極端な例を挙げると待ち受け時何も操作していないにもかかわらず
フリーズをしている場合も何度かありました。

待ちうけも通話も通信もまともに出来ない電話など
10数年キャリアを変え、メーカーを変え携帯と付き合ってきた中で
過去に経験がありません。

我が家のデジカメや液晶テレビ、家内のドコモの機種がパナソニックで
統一感を出そうと購入してみましたがカタログスペックのみで残念きわまりない機種でした。

ソフトバンクからの制約があったとしても、
あんな工場出荷時からジャンクのような完成度ならば発売してはいけません。
金輪際ソフトバンクのパナソニック機種を持つ気はありません。

ソフトバンクから撤退してドコモに全力を注げばいいのに・・・

長文になってしまいましたが、
私はそのくらいパナソニックのソフトバンク機種開発部門に対して激怒しています。

書込番号:10135215

ナイスクチコミ!1


gozeroqさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/11 16:30(1年以上前)

さや1987さんは当然832Pを使ってみて激怒だよね?? 
どの辺りに不具合があったの?
他の人の見ても832Pでの不具合は見かけないんだけど・・・

まさか スレ主と同じ 迷子ですかー?

>ソフトバンクから撤退してドコモに全力を注げばいいのに・・・

がんばって自分の権力や財産お力で何とかしてみて下さいな(^_^)

書込番号:10135604

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 832P」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SoftBank 832P
パナソニック

SoftBank 832P

発売日:2009年 5月22日

SoftBank 832Pをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)