SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 740SC
821SCから7401SCに電話帳をmicroSDで移そうとしましたが
出来なかったのでsofubankにてお願いしましたが
「出来ない」との回答でした。一軒一軒手入力は大変なので
何か良い方法があれば教えて頂きたいのですが・・・
宜しくお願い致します。
書込番号:16229400
4点
返信ありがとうございます。
SIMを挿入していないと出来ないようです。
SIMは一つしか持っていませんので・・・。
書込番号:16230517
0点
microSDで移行できなかったときの状況としては
具体的にはどういった所でうまくいかなかったのでしょうか。
書込番号:16230605
0点
SIMカードにコピーできないでしょうか。
50件保存できると思います。
SIMカードを差し替えて、50件ずつ740SCにコピーできると思います。
メーカーにより、操作方法が違うと思いますが、SHとTは、以下の方法です。
参考まで。
SH
アドレス帳を表示、
→メニュー
→アドレス帳管理
→USIMカードにコピー
T
アドレス帳を表示、
→メニュー
→複数選択
選択後、
→メニュー
→コピー
→USIM
私の場合、TからSHに機種変更したときは、普通の携帯ショップのため、アドレス帳のコピーができなかったので、翌日SoftBankショップに行きました。
SoftBankショップのほうに、専用機があって、専用機経由で、アドレス帳のほかに、画像など、コピーできるものはすべてコピーしました。
書込番号:16230889
1点
SCからSCということで、同じメーカーで、microSDで移行できなかったというのは、原因が気になります。
書込番号:16230969
0点
ご意見ありがとうございました。
色々とやってみましたが上手くいきませんでしたので
違うsoftbankへ行くようにします。
書込番号:16232881
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > SoftBank 740SC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/14 12:17:10 | |
| 3 | 2016/01/26 11:52:44 | |
| 1 | 2014/04/23 13:49:27 | |
| 1 | 2014/04/23 10:31:04 | |
| 2 | 2013/10/02 18:24:36 | |
| 1 | 2013/12/14 19:15:22 | |
| 0 | 2013/08/09 14:56:11 | |
| 2 | 2013/08/13 0:38:21 | |
| 4 | 2013/06/18 15:34:52 | |
| 2 | 2013/06/22 13:19:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





