『購入された方』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-08A

水深1.5メートルでも使えるIPX8等級の防水性能や520万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series F-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series F-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入された方

2009/09/28 21:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08A

クチコミ投稿数:13件

iモードで一画面スクロールは可能ですか?
説明書だとメールボタンとiボタンで一画面単位でスクロールが可能とかいてありますが以前のスレでスクロール機能は無いと書いてありましたので不安で購入に踏み出せません泣

モックがあれば一番早いのですが無くて泣

解る方お願いします。

書込番号:10228156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/09/29 22:32(1年以上前)

一画面スクールがそれなのかわかりませんが、スライドのように画面が行ったり来たりします。以前使っていた機種は戻る時も読み込んでいましたが、F08は前の画面がすぐに出るので便利です。わかりずらい表現ですみません。

書込番号:10233678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/29 22:46(1年以上前)

返信有難うございます(^^)

ページの戻るや進むではなくて今現在見ているページの中でたとえば一番下に行きたいときは十字キーをずっと下に押してなきゃ行けないんですか?

他のボタンで一画面ずつ下にパッ、パッと移動する事は可能ですか??

説明が下手くそで本当すいません(>_<。)

明日にでも買いにいきたいのですがこれが出来ないとなるとiモード見る際には気が遠くなりそうで…(泣)

書込番号:10233793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/30 21:46(1年以上前)

画面操作でページの末尾へ移動とページの先頭へ移動というのはあります。

書込番号:10238391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイdatalink 0 2011/07/09 21:58:59
機種変更 1 2010/05/06 20:48:37
ダウンロード辞書 0 2010/04/13 3:07:37
スイッチ付きイヤホンマイクとUSB接続ケーブルについて 0 2010/02/01 13:17:00
D絵文字のフォルダ 0 2010/02/01 11:49:06
ボタン材質。。。やわらかい? 2 2010/01/21 21:29:07
サブディスプレイの表示 2 2010/01/08 22:51:03
本体右横のボタン 0 2010/01/04 10:15:08
USB接続カバー 0 2009/12/25 22:23:54
マイクロSDHCカードについて 2 2009/12/21 22:26:09

「富士通 > docomo STYLE series F-08A」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-08A
富士通

docomo STYLE series F-08A

発売日:2009年 6月12日

docomo STYLE series F-08Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング