『リカバリーディスクが欲しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Celeron 575/2.0GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.5kg ThinkPad SL400 2743RM4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad SL400 2743RM4の価格比較
  • ThinkPad SL400 2743RM4のスペック・仕様
  • ThinkPad SL400 2743RM4のレビュー
  • ThinkPad SL400 2743RM4のクチコミ
  • ThinkPad SL400 2743RM4の画像・動画
  • ThinkPad SL400 2743RM4のピックアップリスト
  • ThinkPad SL400 2743RM4のオークション

ThinkPad SL400 2743RM4Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • ThinkPad SL400 2743RM4の価格比較
  • ThinkPad SL400 2743RM4のスペック・仕様
  • ThinkPad SL400 2743RM4のレビュー
  • ThinkPad SL400 2743RM4のクチコミ
  • ThinkPad SL400 2743RM4の画像・動画
  • ThinkPad SL400 2743RM4のピックアップリスト
  • ThinkPad SL400 2743RM4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL400 2743RM4

『リカバリーディスクが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad SL400 2743RM4」のクチコミ掲示板に
ThinkPad SL400 2743RM4を新規書き込みThinkPad SL400 2743RM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスクが欲しい

2011/12/26 10:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL400 2743RM4

スレ主 KUNDIVERSさん
クチコミ投稿数:6件 Divers&Bikers Cafe 

この機種を2年前の夏に購入しました。

PCがバッテリー切れから放置していたら、フリーズしてシャットダウンできなかったので

強制終了したら、翌日には起き上った画面がちがうPCのようになりました。


今までのインストールしたものすべて使えず、PC自体ネットもメールもできなくなり、

動きも遅くなり、ほとんど故障状態となりました。


うっかり、リカバリーディスクを作り忘れてしまい、リカバリーできません。

また、Lenovoサポートを調べていると2011.7.31でVistaからXPにダウングレードした

リカバリーディスクはサポート終了しましたと出ていました。


だれか親切な方リカバリーディスクをお貸しいただけないでしょうか?

リカバリーディスクを作るには、どうしたらいいか教えてください。


よろしくお願いいたします。

書込番号:13942904

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/26 10:57(1年以上前)

掲示板の禁止事項に
>10.営利目的や個人的な売買・譲渡を持ちかける書き込み内容
ってあるのは分かってますか?
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

リカバリーディスク作成方法。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-02AA8A0
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-024F290

上記でできない場合は、ダメもとでLenovoのサポートに電話しては?

書込番号:13942933

ナイスクチコミ!7


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/26 20:41(1年以上前)

ThinkVantageボタンとか無いでしょうか?
普通ならHDD内にリカバリ領域があって、Rescue & Recoveryからリカバリできるものなんですが。
初期OSがXPならリカバリディスクはまだ購入可能かと思います。

https://service.omakase-domino.net/RM/RCD.nsf/frcd_top

書込番号:13944644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KUNDIVERSさん
クチコミ投稿数:6件 Divers&Bikers Cafe 

2011/12/27 17:53(1年以上前)

皆様から色々情報ありがとうございました。

規約に抵触してるとの指摘、以後気をつけますね。


甜さんの教えていただいたページからリカバリーディスクの請求ができました。

お騒がせいたしました。


ありがとうございました。

書込番号:13947927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad SL400 2743RM4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリーディスクが欲しい 3 2011/12/27 17:53:36
ヤフーショップで39800円 3 2009/09/15 23:55:23

「Lenovo > ThinkPad SL400 2743RM4」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad SL400 2743RM4
Lenovo

ThinkPad SL400 2743RM4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

ThinkPad SL400 2743RM4をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング