『bluetooth機器について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-08A

多彩なイルミネーション機能や810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月 7日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:113g docomo STYLE series N-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetooth機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth機器について

2009/07/13 22:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A

スレ主 purinonさん
クチコミ投稿数:5件

ワイヤレスイヤフォン(SONY DR-BT100CXP)のペアリングを行いました。音楽、ワンセグは聴くことができ、電話の着信通話もできるのですが、発信通話ができません。
本体でボタン操作をして・・・と説明書には書かれていますが、どうにも通話できずに
困っています。どうしたら発信通話できるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9850400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/07/13 22:51(1年以上前)

本体で発信後、すかさずブルートゥースの通話スイッチを押せば、呼び出し音がイヤフォンに切り替わると思いますが…。

書込番号:9850469

ナイスクチコミ!0


スレ主 purinonさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/14 10:16(1年以上前)

まーくろさん、回答ありがとうございます。
携帯本体で発信後、ブルートゥースの通話スイッチを押してしまうと、
電話が切れてしまいます。呼び出し音もイヤフォンから聞こえません。
何もしないで長押しするとリダイヤルに・・・
リダイヤルはできて、直接発信ができないのはイヤフォンが壊れているとも思えないし。
なにか携帯本体に設定かけてしまっているのでしょうか?
発信ができないと、不便でなりません。

書込番号:9852236

ナイスクチコミ!0


land100さん
クチコミ投稿数:62件

2009/07/14 11:59(1年以上前)

Pでは、発信ボタン 長押しだったような。

書込番号:9852573

ナイスクチコミ!1


スレ主 purinonさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/14 13:55(1年以上前)

ありがとうございます。
発信後長押しで接続できました。
これで一安心・・・

書込番号:9852977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面について 0 2010/07/02 16:55:21
N-08A東京近郊にて安価で機種変更したいのですが・・・ 0 2010/04/12 21:45:24
windows live messenger につきまして 0 2010/01/17 17:30:00
安いお店 0 2009/12/17 23:44:25
機種変 5 2009/12/17 23:53:49
愛知県守山ヤマダ電機! 3 2009/12/17 23:39:31
画像登録 0 2009/11/18 10:57:53
サブディスプレイの表示設定について 0 2009/11/11 11:34:35
特価 3 2009/11/09 23:59:22
絵文字プラス 0 2009/11/06 14:03:18

「NEC > docomo STYLE series N-08A」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-08A
NEC

docomo STYLE series N-08A

発売日:2009年 6月 7日

docomo STYLE series N-08Aをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング