『auから乗換を検討中ε=ε=┏( ・_・)┛』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auから乗換を検討中ε=ε=┏( ・_・)┛』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auから乗換を検討中ε=ε=┏( ・_・)┛

2009/09/27 01:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

クチコミ投稿数:36件

今晩は。
質問お願い致します。

現在、auを使用して4年近くになります。
機種はS001、料金プランはLLシンプルで、パケット通信定額サービスはダブル定額、割引サービスは誰でも割に加入してます。

最近、DoCoMoの新機種が気になっているのですが、MNPで乗換しようか迷っています。
どなたか良いアドバイスを頂戴して下さる方がいらっしゃると、有り難いのですが...。
宜しくお願い致します。

書込番号:10219503

ナイスクチコミ!0


返信する
tokio_k1さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/27 10:44(1年以上前)

亜希子。さん,こんにちは。

MNPについてのアドバイスですか,それともP-08Aについてのアドバイスですか?

MNPに関しては以下のとおりです。

現有の携帯電話を割賦で購入している場合,その残額は支払いが必要です。またMNP手数料(2100円)がかかります。
あと,auのポイントはすべて無効になります。

docomoの携帯電話のほうが電話機そのものは高いようです。
また,留守番電話はdocomoは有料(300円/月)ですが,auは無料です。

機種に対するアドバイスはS001もP-08Aも持っていないので,よくわかりません。
しかし,電話機操作に関しては機能有無やボタン配列,操作感覚は当然違うので,docomoショップでよく確認したほうがよいです。
慣れというのも大きいですが,個人ごとにこだわりがあると思いますので。

書込番号:10220679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/09/27 11:44(1年以上前)

tokio_k1さん回答ありがとうございます(・o・)ノ
説明不足で申し訳ございません。MNPについての質問でしたm(_ _)m

この機種に書込した理由は、DoCoMoでPシリーズしか使用した事が無い為です(^_^;)

書込番号:10220913

ナイスクチコミ!0


nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/29 20:11(1年以上前)

>auを使用して4年近くなります。
もったいないです。auポイントを考えるなら現状維持が良いと思います。

NMPしないでauとdocomoの2台、所有はどうですか?
バリューコースで購入、ひとりでも割に加入、パケ・ホーダイ・ダブルで。

メールで考えると・・・SH-05A(防水)*SHARP製が良いと思います。

付加価値・・・au(LISMO Video)*docomo(Bee TV)ですね。

書込番号:10232691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/09/30 00:24(1年以上前)

nana-66さん、回答ありがとうございます。

その様な方法も有るのですね。

S001に機種変更して4ヵ月なので、現状維持して行こうと思います。

かなり前に、DoCoMoを使用していたのですが、種類が豊富になっていて驚いてます。

書込番号:10234488

ナイスクチコミ!0


nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/30 03:11(1年以上前)

>docomo・・・種類が豊富になっていて驚いています。
シリーズで選ぶと楽ですよ。
STYLEシリーズ・・・自分らしさ。PREIMシリーズ・・・最先端。
SMARTシリーズ・・・スリムデザイン。PROシリーズ・・・スマートフォンで最先端。

auのほうが複雑です。KCP規格。KCP+規格が一緒になっているのでご注意ください。
iidaブランドも同じく。

書込番号:10234995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/09/30 12:19(1年以上前)

nana-66さん、了解いたしました。

再検討してみますね。

ありがとうございました。

書込番号:10236059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング