『塗装がはげる』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装がはげる』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

塗装がはげる

2010/02/26 22:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

クチコミ投稿数:12件


こんにちは!
この機種を検討中です。

みなさんのレビューや
口コミを拝見したところ、
塗装がはげるというのを
よく見かけました。

そんなにはげやすい
ですか?

長くつかいたいので
すぐはげてしまう
ようならP-02Aに
しようと思います。


どれぐらいの使用頻度で
どれぐらいはげるか
教えてください!

書込番号:11003157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/27 21:00(1年以上前)

P-02Aって・・・・・

もう在庫持ってる所少ないんでは??

何せ2008年モデルなんで・・

書込番号:11007922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/02/28 01:01(1年以上前)


返信ありがとう
ございます!

P-02Aありました!
家電量販店で(^ω^)

書込番号:11009458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/28 09:16(1年以上前)

もうP02Aを購入されましたか?ワタシもこの機種を使用しています。1年以上使っていますがスピセレも外装も色剥がれてません。08は塗装の仕方が違うんですかねぇ?

書込番号:11010415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/28 22:52(1年以上前)

P-02A見つかって、良かったですね。

自分は新し物好きなんで、P-02Bを購入しました。

書込番号:11014137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/02 23:18(1年以上前)

A〜ちゃんさん
ありがとうございます!

まだ02A買ってないです(ω^)

はがれてないですか!
よかったです(o´∀`o)

書込番号:11024572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/02 23:21(1年以上前)

ぴとぴーryさん
ありがとうございます!

略してすみません(ω`)


もう02B買ったんですか!
デザインいいですよね★

書込番号:11024596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/12 11:54(1年以上前)

私はP-08Aを使っているんですけど塗装のはげがだんだんどひどくなってきています。

はげてきても有料の修理にだすとかしかDoCoMoショップは対処してくれないと思うので
ながく使うのであればP-08Aはオススメできません。

書込番号:11073286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/26 23:10(1年以上前)

わたしもP-08Aを使っています 6月末で一年になります。 前面の画面の周りの塗装がはげはげです。  電車のなかでも2人同じ携帯ではげはげの人をみかけました。そして自分だけじゃあなかったんだ!と確信。ドコモショップに行きました。塗装がすぐにはげるというクレームはよくありますか?と聞きましたが ないとのことでした。  お店にある新しくなった機種は はげやすい部分には塗装ではなくシルバーの枠になっていました。  はげやすいのに気が付いてるんじゃないの?? とお店の人に言いましたが。 当然どうなることもありません。 修理は4000円弱だそうです・・・。 もっといい仕事してほしいですよね。こんな粗悪な塗装。  メーカーにお手紙送りたい気持ちです。  

書込番号:11412635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/30 12:54(1年以上前)

新規で立てた別スレにも書きましたが、docomoとメーカーが実は塗装剥がれの報告を多数受け付けていたと認めました。

もうdocomoショップにも
無償での修理に応じると言う本社の対策の意向が伝わってますので、是非docomoショップに行って無償での修理を受けて頂きたいと思います。

書込番号:11696489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング