『バッテリーと電池パックについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーと電池パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーと電池パックについて

2010/05/11 11:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

クチコミ投稿数:3件

新規でP08A買い新品の電池パックだったんですが充電フルにして普通に使っても(メールやインターネットのみ)5時間ぐらいしか持たないのですがこれは電池パックに問題があるのかP08A自体バッテリーが弱いのかどちらが問題なのでしょうか?また皆さんはどのくらい充電もちますか?

書込番号:11346520

ナイスクチコミ!0


返信する
..アトさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/11 19:04(1年以上前)

バッテリーと電池パックは同じではないの?
質問の意図がわからない。

書込番号:11347838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/05/11 19:41(1年以上前)

簡単に言うと皆さんは充電満タンでどのくらい長持ちするかと言うことです

書込番号:11347973

ナイスクチコミ!1


GIVAさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/11 22:08(1年以上前)

私も最初電池もたなかったですが、充電を繰り返すうちに1日程度はもつようになりました。
あとディスプレイの明るさをレベル1に固定することでかなりもつようになりました。

書込番号:11348756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/05/11 23:23(1年以上前)

GIVAさんありがとうございます!

書込番号:11349271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/28 12:29(1年以上前)

私の場合は、昨年の7月に購入して約11ヶ月なのですが、
バッテリーの持ちが弱くなったように感じます。

昨日の出来事ですが、朝6時に充電器から取り外して(フル充電状態)、
iモードの表示状態でスライドを戻して(ボタンロックしている)、
そのままかばんに入れっぱなしで会社に出勤して午後6時過ぎに
確認したら、完全放電していました。

まさか、それくらいで完全放電するとは思っていなかったので
壊れたのかと思いました。
念のため、充電したら復活したという次第です。

約1年でバッテリーがヘタったのか、もともと弱いのかは判りませんが
普通に使っても、2〜3日でバッテリーの表示がエンプティの赤色に
変わります。


他の方はいかがですか?


書込番号:11418960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/18 01:44(1年以上前)

使用して9ヶ月目です。
電池の持ちの悪さはかなり感じています。

一番の原因は大きなディスプレイでしょうね・・・。

以前、電池の持ちについてショップに相談したことがあったのですが、
照明の設定で多少電池の持ちが良くなるそうです。

ふんわり点灯をOFFにしたり、
常時点灯をOFFにしたりするともう少し長く持つかも知れませんね。



ディスプレイ大きくて見やすいんですが、
iモードに接続するとみるみる電池が減るので
なかなか切ないです(涙)

書込番号:11510510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング