『マゼンタ色ハゲ無償で修理してくれました でも不親切・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マゼンタ色ハゲ無償で修理してくれました でも不親切・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

スレ主 MR ZEROさん
クチコミ投稿数:36件

昨年春、娘の入学祝の携帯がすぐにハゲはじめ部分的に白くなりあまりにもみにくいので先日ドコモショップに持ち込むと修理費が約5,000円とのこと リコール対策になってないか調べてもらうと実は・・・・ということで無償修理対応とのこと 信用できないのでコールセンターに電話して問いただしたところクレームが多く無償修理させていただきますとの回答があった ただし申し出た人にしか対応して無いようだ 最新機種はハゲる部分を黒くしているようだ 色ハゲで困っている方は一度相談してみてはいかがですか 最初パナソニックに電話したがドコモの委託製造なので一切回答出来ないの一点張り・・・このような不良品は購入者全員に連絡して無償修理したほうがいいのでは・・・ 改善を強く望みます

書込番号:12876646

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/12 12:47(1年以上前)

この内容で悪評価なのはなぜでしょうか?

塗装のハゲなど、気にしない人は気にしないものですよ。

書込番号:12887762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/08 07:58(1年以上前)

別機種

>>なんだかやさん
僕も通常使用しててハゲるぐらいの塗装は気にならないです。
でもこの機種は違うんです。ものすごくハゲるんです。
携帯の右半分の塗装が全部落ちちゃうぐらいなんです。半端じゃないですよ。
「塗装がハゲてる」という表現が悪いのかもしれないです。
「塗装が割れ落ちてる」ってレベルです。見ればわかります。
画像アップします。

書込番号:12985128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/09 14:03(1年以上前)

うちの上記携帯も昨日、Docomoショップに持っていったところ、やはり無償交換してくれました。
スレ主の人が言うようにクレームが多いらしく、交換するのは塗装を剥げにくくした改良したものとのことでした。
塗装剥げで同じように悩んでる人はDocomoショップに行って「価格.comの口コミ掲示板で見たんですけど」って言えばたいてい普通の人は価格.comぐらいは知ってるので対応してくれますよ。
この携帯は嫁の携帯だけど僕の携帯もやはりそう言えば対応してくれましたし。

書込番号:12989814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング