docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A
皆さん口コミやレビュー等で、新しいi-modeのことを言っていますが、新しいi-modeとはどこらへんが違うのでしょうか?
書込番号:9756254
0点
ITMediaからコピー
iモードブラウザの拡張など、新サービスも充実
新サービスではiモードブラウザの拡張が大きなトピックだ。2009年夏モデルの多くは[iモード]ボタンの単押しでiMenu(のキャッシュ)を直接表示するほか、テキストのコピー&ペーストや、従来は上下キーのみだったページ内操作の左右キー入力、マルチウィンドウ表示、マルチセッション接続などに対応して操作性が向上した。さらにFlash VideoやWMV、JavaScriptなどリッチコンテンツの再生にも対応した。レンダリングエンジンもVGA表示に最適化され、最大ページサイズは100Kバイトから500Kバイトに拡大、これまでサポートしてこなかったCookieやリファラーにも対応した。
書込番号:9756271
0点
友里奈のパパさん、早いお返事ありがとうございます。
進化してますが、i-modeをあまり使用しない僕には要らない進化なんですね-(・・ω・`)
P-02Aの方がボタンの押しやすさ等他の面で良いかもしれませんね-(((^_^;)
どちらにするか迷いますw
書込番号:9756337
0点
>i-modeをあまり使用しない僕には要らない進化なんですね-(・・ω・`)
なら何で聞いたんだろう???
思ったような進化じゃなくて残念・・・なら分かるけど使わない機能が進化って初めからどんな進化しても必要ないのでは?
私はP-08Aのツートンが趣味に合いません。
書込番号:9758118
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/07/29 20:24:52 | |
| 1 | 2011/10/17 3:04:31 | |
| 3 | 2011/05/09 14:03:54 | |
| 1 | 2011/07/04 22:00:32 | |
| 0 | 2010/11/21 11:48:46 | |
| 0 | 2010/11/16 14:21:04 | |
| 3 | 2010/09/25 22:51:38 | |
| 4 | 2010/08/22 23:23:51 | |
| 0 | 2010/07/30 10:46:45 | |
| 1 | 2010/07/27 16:14:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







