『不在着信があった時は・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信があった時は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

不在着信があった時は・・・

2009/07/28 11:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

クチコミ投稿数:5件

はじめまして☆
現在P904iユーザーで、購入を検討中です。

今まで、携帯は折りたたみのしか使ったことがないので
教えて欲しいのですが、
不在着信やメールがあった時、どのようにして教えてくれますか?
どこか一定時間おきに光ったりするのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:9919068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/28 12:21(1年以上前)

一応ボタンが青色で点滅します。

書込番号:9919203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/28 13:09(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。

開くのが面倒なのと、折りたたみに飽きたのでスライドタイプにしたいのですが、
機種代金が高額なので、買ってから後悔したくないのでなるべく下調べしたいと思ってます。
メリット・デメリットって、もし何かあったら教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:9919381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/28 14:05(1年以上前)

私はメリット・デメリットは考えない事にしています。
どうしても気になるならレビューを見てください。

書込番号:9919554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/28 16:30(1年以上前)

スライド携帯の利便性に惹かれて、私はD905iからスライド携帯を使い始めました。
それまでずっと折りたたみで、現在はF-09Aを使用しています。

やはりメリットは、着信等あった時にいちいち携帯を開かなくても確認できる点や
コンパクトな状態のままで操作できる点ですか・・・。

特にP-08Aはセレクターやボタンが画面下に付いてるので、文字打ち以外大体の事は
閉じたままでもできるのが魅力じゃないですかね。

デメリットとしては、やはり画面晒してますので、傷がつきやすいこと。
メリットのところに挙げた着信等をすぐに確認できるということは、
逆に言えば置きっぱなしにしておくと、他人に見られやすいということですね。
(着信情報消せる機能あったかな?その辺り詳しくないのですいません。)

でも気をつけさえすれば問題ないと思います。
あと傷はフィルム貼れば大丈夫です。

最近の携帯は高いですから、十分検討してください。

ちなみに私個人の意見ですが、
スライド携帯使ってから、あまりの使いやすさに折りたたみに戻れなくなりました。

書込番号:9919963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/07/28 17:27(1年以上前)

名無しの坊主?さん、ご親切な回答をどうもありがとうございます☆
とても参考になりました。
N−04A、F−08も検討機種に入っているんですけど、
レビューを読んでる限りでは、PかFのほうがいいのかなと思いました。

今使っているP904iは、仕事中制服のスカートのポケットに入れてるんですが、
携帯のサイドにボタンがついて、そのボタンを押すと不在があった場合と
なかった場合のお知らせの仕方が違うので、いつも制服の上からボタンを押して確認
(気付かなかった場合を考えて)チェックしてるのですが、
こういう機能は普通についてるものでしょうか。
また、スライドタイプだとポケットに入れておいおいた時に
押し間違えなど結構多いものでしょうか。

ご意見頂けると嬉しいです。。。

書込番号:9920160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/28 19:50(1年以上前)

P-08Aはどのようなものか分かりませんが、F-09Aでは画面上のランプで不在着信を知らせてくれます。

それと、スライド携帯は誤操作防止のロック機能がついてますので、
知らないうちに電話をかけていたり、アプリが起動していたりといった事は心配いらないです。

書込番号:9920671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング