『SDカード』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード

2009/09/19 13:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 inksさん
クチコミ投稿数:5件

SDカードをPCが認識してくれないということはありますか?
MTPモードでUSB接続しても、PCが携帯のSDカードの存在を認めてくれないのですが。。 
もちろん画像や電話帳などの内部データは保存できるのですが。

書込番号:10177621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/19 13:25(1年以上前)

ドライバの問題じゃないかな?

書込番号:10177630

ナイスクチコミ!1


スレ主 inksさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/19 17:40(1年以上前)

どうすれば。。。??

書込番号:10178574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/19 17:52(1年以上前)

SDカードは新品ですか?
前に使っていた機種からそのまま差し替えたりしてませんか?
一度今お使いのF-09Aでフォーマットされましたか?
新品やフォーマット済みで認識されないのなら不具合かな?
microSDも不良品けっこうありますよ
他の新品と差し替えてみてはどうでしょう?

書込番号:10178631

ナイスクチコミ!2


スレ主 inksさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/19 22:09(1年以上前)

なるほど。。
TEAMの8Gb安かったんですがー

書込番号:10179950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/20 07:19(1年以上前)

microSDの不具合じやないでしょ?携帯本体でバックアップできてるし。メニュー6262でUSBモードをカードモードにしてパソコンから認識できるかお試しあれ。

書込番号:10181706

ナイスクチコミ!1


TiA_0426さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/21 21:11(1年以上前)

解決済みかもしれませんが・・・

MTPモードはWMAファイルを転送するためのモードなので、
microSDモードに切り替えないとPCがリムーバルディスクとして認識してくれないと思われます。

書込番号:10189858

ナイスクチコミ!1


スレ主 inksさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/24 11:33(1年以上前)

皆様ご指摘ありがとうございます。
おかげさまで、無事PCは認識してくれました。
ただ、どこをどうしたら認識したのか結局わからずじまいなのですが。。
すみません。
でもいろいろ勉強になりました。

書込番号:10204578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング