『文字サイズ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字サイズ

2010/04/07 12:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:6件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5


今僕はD905を使用しているのですが、Fー09Aを購入しようと検討中です。


そこで質問なんですが、この機種の一番小さい文字サイズはどれくらいでしょうか?


僕のD905ぐらいの小さい文字設定(極小)ぐらいまで小さくできるのなら今すぐにでも購入したいのですが……


どうかよろしくお願いします!m(_ _)m

書込番号:11199889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/07 12:26(1年以上前)

こんにちは。

D905の極小がどれくらいのサイズか分からないので何とも言えませんが、フルブラウザやメール画面ではかなり小さくなります。
メールは開いた状態で1・3ボタンで文字サイズ変更可。
特にメールは良く見ないと読めないくらいのレベルだと。

気にしてらっしゃるのはiモード中の文字サイズでしょうか?

書込番号:11199960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2010/04/07 12:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます


D905の極小は文字入力時は縦×横だいたい0,5ミリぐらいかと……


i-mode時とメール鑑賞時、文字入力時個別で教えて頂ければ幸いです。(=゜ω゜)ノ


よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11199987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/07 12:53(1年以上前)

i-mode時
一番小さいサイズで、約2mm角

メール鑑賞時
一番小さいサイズにすると、何て書いてあるか読めないレベルです。
15段階設定で一番大きいサイズは約5mm角。

文字入力時
これは多分変更出来ないかもしれませんが、現状で約2mm角。


自分も色々な機種を使って来ましたけど、何ら問題はありませんよ。

極端に小さい文字を好む方なら別でしょうけど。

いかがでしょうか^^

書込番号:11200068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2010/04/07 12:56(1年以上前)



ありがとうございました


ただ僕は小さいのが好みですので


ではまたよろしくお願いします、

書込番号:11200082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/07 12:59(1年以上前)

どういたしまして。

Goodアンサー頂きありがとうございました。

書込番号:11200090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング