『ブルートゥースイヤホンとミュージックプレーヤー』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥースイヤホンとミュージックプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:7件

A2DP対応のBluetoothイヤホンであるSBT03を使っているのですが上手く接続できません。

まず最初にペアリングするとHFPとA2DP接続が確認できるので、通話も音楽も正常に機能します。
しかしイヤホンの電源を切って再度入れなおすとHFP接続のみになってしまい、
通話はできるのですがミュージックプレーヤーの操作が不可能になります。

さらに一度この状態になると登録機器を削除して、再度初期設定し直すまでA2DP接続が出来ない状態です。

あとA2DP接続ができてもミュージックプレーヤーの自動起動機能が一切効きません。

一般的なBluetooth接続の事でもいいので改善策になりそうなヒントはありますでしょうか?

書込番号:9714347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/06/17 22:55(1年以上前)

僕はjabra製のBT3030使ってるんですが、現象は同じです。
きっと携帯側の仕様なんじゃないでしょうか。

書込番号:9716082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/06/17 23:43(1年以上前)

携帯(F-01A)も機器側(JABRA BT8040)も違いますが、正常に利用できています。
携帯側の設定でHFP、A2DPにチェックが入っているか、確認されましたか?

どのプロファイルを利用するか設定が必要だったような…

書込番号:9716537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/22 09:12(1年以上前)

昨日F-09Aを購入し、JABRA BT8040 と接続を試していますが
セットできません。P906iでは問題なく使用できていましたので
携帯の方が対応していないのかな?

普通に使えると思ってましたので少しショックです。
今後ソフトウエアの更新等で対応する事を祈ってます(^_^;)

書込番号:9738957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/10 20:19(1年以上前)

随分と日が経ってしまいましたがその後も決定的な解決策はありませんでした。
携帯側のBT機能をOFF→ONして再接続という流れにも慣れてしまったので
現在もこの方法で使っています。たくさんのご回答ありがとうございました。

書込番号:12347888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング