『待受ショートカット・アイコンを作ってみました。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待受ショートカット・アイコンを作ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:244件 YouTubeチャンネル 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

2ちゃんねるアイコン

BeeTV アイコン

Google マップ アイコン

G-guide アイコン

F-09A からの設定方法です。
色々と方法はありますが一例です。

・PC から画像を添付して F-09A にメール送信し、F-09A 側で、届いたメールの画像を保存

アイコン・デザインの設定手順です。

1)MENU 8 → 2 → 1 → 7
2)設定したいショートカットの上にカーソルを合わせてください
3)MENU 3 → 1
4)『[2]iモード』か『[7]データ交換』の中に先ほど保存したアイコンが保存されているはずです
5)希望のアイコンを選択 → 決定

書込番号:9784928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:244件 YouTubeチャンネル 

2009/07/01 07:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

jig ブラウザ アイコン

mixi アイコン

YouTube アイコン

ヘルスチェッカー アイコン

・jig ブラウザ アイコン
・mixi アイコン
・YouTube アイコン
・ヘルスチェッカー アイコン

書込番号:9784932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件 YouTubeチャンネル 

2009/07/01 07:01(1年以上前)

機種不明

地図アプリ アイコン

・地図アプリ アイコン

書込番号:9784934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/01 07:49(1年以上前)

こちらの掲示板を使われた方がよろしいかと

http://f-09a.sakura.ne.jp/etc/

書込番号:9785028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件 YouTubeチャンネル 

2009/07/01 07:53(1年以上前)

>もえるごみさん
ありがとうございます。
私の方法だと合理的ではありませんね…。
不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

書込番号:9785032

ナイスクチコミ!0


Steady01さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/01 21:43(1年以上前)

こんばんは。

もえるごみさんの貼っていただいた掲示板からどのようにして携帯へその画像を送ればいいのですか??

ちょっとPCにうとくて^^; 

差し支えなければどなたでもいいので教えてもらえませんか?

書込番号:9787996

ナイスクチコミ!0


Steady01さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/01 22:17(1年以上前)

すいません!自己解決しました。

書込番号:9788257

ナイスクチコミ!0


doragomiaさん
クチコミ投稿数:56件

2009/07/04 04:29(1年以上前)

よれやらさん 
まさにこれを待ち望んでました!!
早速、ユーチューブアイコンを使用しました。
ありがとうございます!!
欲を言うとよれやらさんがオリジナルで作った
ヤフー・楽天・グーグル・みんカラアイコンなど作ってほしいです。

書込番号:9799743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング