『不具合??』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合??

2009/07/02 22:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:122件

電池トラブルほかにもあるかと思いますが質問させてください。
昨日の夜から本日朝まで充電して電池残量99%
特に何も使用していなかったんですが、仕事帰り携帯の電源が落ちていました・・・。
携帯電源入れたら電池残量100%・・・ありえないと思いながら車内充電器で充電してましたが
100%で変わらず。かれこれ未充電で4時間経過してWEB・メールをしているんですが
電池容量100%のままです・・・。
携帯電源入れなおしても表示が変わらないんですがショップ行きでしょうか?

書込番号:9793313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/02 22:28(1年以上前)

電池外してみて

書込番号:9793439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/07/02 22:31(1年以上前)

ジマッチさん、こんばんは
電池を最後まで使い切り、充電を何回か繰り返せば、直る可能性は有ると思います。

書込番号:9793460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/07/02 22:35(1年以上前)

すいません、変更です。
電池を最後まで使い切り、充電をする。
これを何回か繰り返せば、直る可能性は有ると思います。

書込番号:9793490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2009/07/02 22:38(1年以上前)

回答ありがとうございました。
常に100%なので残り残量がわかりませんん^^;
目覚ましで使用しているので時間のあるときに完全消費してみたいと思います

書込番号:9793510

ナイスクチコミ!0


N.Y.N.Yさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/07/03 07:50(1年以上前)

それは残念な症状ですね。
一度電源切ってFOMAカードと電池を抜いてみて下さい。
それでも同じ症状だとDSに行くしかありませんね。

書込番号:9795096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2009/07/03 20:50(1年以上前)

ありがとうございました。
電池抜いてカード抜いたら
電池残量0%・・・。
充電しても増えていかない・・・。
コネクタ抜けば電源落ち・・・・。
こんな不具合最悪です・・・

書込番号:9797740

ナイスクチコミ!0


N.Y.N.Yさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/07/03 21:57(1年以上前)

そうですか。本当に残念です。
あまりにもひどい症状ですね。
DSに行くのも不便かと思いますが、早めに行かれた方が良いですね。
お力になれなくすみません。

書込番号:9798161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2009/07/04 22:24(1年以上前)

DSに行った結果原因わからず新品と交換になりました。
DATAがすべてなくなりました・・・。
今まで使ってた携帯で初の交換となってしまいました><

書込番号:9803621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/11 07:26(1年以上前)

私も同じく、バッテリー100%が改善されない不具合があり、しばらくすると直ったみたいだったのですが、次の朝はバッテリー0%で電源が入らず、充電忘れと思い、再度充電すると1分後に100%なりました。仕方なくDSへ行ってメーカー調査行きです。

書込番号:9836585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング