『F-09Aのイヤホンについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-09Aのイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

F-09Aのイヤホンについて

2009/07/09 12:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 kazkaz4315さん
クチコミ投稿数:4件

先日購入しましたがイヤホンは別売りとのこと。音楽を聞くわけではなく、ワンセグ用に購入したいのですが、純正品しかないのでしょうか?もしそうであればいくらくらいするのでしょうか?
または純正品でなかったらいくらで、どこで買えますか??
よろしくお願いします。

書込番号:9827280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/09 17:55(1年以上前)

とりあえずイヤホン(平型又はステレオミニジャック)を使う為には外部接続用イヤホン変換アダプタが必要です。
純正品でも外部品でもあります。
但し、純正品は厚みがありヨコモーションすると干渉するとの書き込みがあったかと思います。
イヤホンも純正も外部品もあります。

純正品はdocomoショップで、外部品は電気量販店などで。
価格は、アダプタ=はどれも凡そ1,000円未満、イヤホンはピンキリでしょう。

書込番号:9828384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/09 21:41(1年以上前)

有線のイヤフォンなんて使うべきではありません Bluetoothを勧めます

書込番号:9829592

ナイスクチコミ!2


F-09Aさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 23:18(1年以上前)

私も個人的にはblueToothをお勧めしますが、
金額も嵩むことだし・・・とりあえずは有線でもいいかな。

う〜ん、でもやっぱり blueTooth ですなぁ。
あの華奢なカバーの開閉は精神衛生上、よくないので。

書込番号:9830354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング