『ユーザーさん教えてF』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-06A

送受信最大54MbpsのWi-Fiや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:139g docomo PRIME series N-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザーさん教えてF』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series N-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーさん教えてF

2009/06/20 18:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-06A

スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

電池残量が何%で表示ってありましたがあれは普通に待受で左上に%でるの???

書込番号:9729874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series N-06Aのオーナーdocomo PRIME series N-06Aの満足度5

2009/06/20 18:17(1年以上前)

こんにちはニャンさん
別機種を使用していますが多分夏モデルは同じだと思うので回答させてください。
通常の待ち受けの電池表示は5段階です。
ウィジェットの電池残量アプリ??みたいなのを見ると1%づつの残量が表示されます。

結構役に立ちますよ!

書込番号:9729918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/20 18:28(1年以上前)

設定で5段階の表示を%表示にさせる事が出来ると思います。
P-07Aですが、待受け左上に%表示しています。

書込番号:9729967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/20 18:30(1年以上前)

因みにアプリは使う必要はないです。

勿論アプリを使っても見れますが・・・常に待受けに表示する方が便利です。


書込番号:9729980

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2009/06/20 18:38(1年以上前)

皆さん親切に回答ありがとうございますF嚴gい心地はどうですか?良い所や悪い所どんな細かい事でもいいので教えてください

書込番号:9730016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件 docomo PRIME series N-06Aの満足度5

2009/06/20 19:47(1年以上前)

N-06Aを使っています。

%表示は、待受け状態で、電池アイコンを反転させた時に表示されます。

電池の表示に関して、
良い点
細かな消費状態がわかるようになったこと。
悪い点
特にありませんが、5段階表示になったことで、3段階表示より満タン状態を目にすることが減ったことくらいです。
と、このようなところでしょうか。

書込番号:9730315

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニャンFさん
クチコミ投稿数:86件

2010/07/15 09:28(1年以上前)

ありがとう(v^-゚)

書込番号:11630018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メールが勝手に消える 1 2013/03/22 22:01:31
故障でしょうか? 2 2012/08/01 10:10:29
保証って何!!? 1 2012/09/29 1:26:46
電源が最悪 1 2012/07/08 3:37:04
最悪です。 3 2012/08/29 22:18:06
購入、わずか3ヶ月弱で故障、補償も一部利かず 2 2012/08/01 19:12:04
N-06A フルブラウザについて 0 2011/05/18 19:55:19
タッチスタイル時 1 2011/05/26 23:32:14
ドコモオンラインショップでの購入について 2 2011/04/30 20:18:47
N-06Aを海外で無線LAN 0 2011/04/28 15:41:58

「NEC > docomo PRIME series N-06A」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-06A
NEC

docomo PRIME series N-06A

発売日:2009年 5月22日

docomo PRIME series N-06Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング