『P-07Aのヒンジ部について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-07A

2.0型大型カラーサブディスプレイや810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:125g docomo PRIME series P-07Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-07Aのヒンジ部について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-07A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-07Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P-07Aのヒンジ部について

2010/01/18 23:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A

スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件
別機種
別機種

この部分です。

2が月程前に近くの家電量販店にてP-07Aを購入し、今も使い続けてるわけですが、先日、
ワンセグを見ようと横に開いた時に右側のヒンジが下の方にずれているのを見つけました。
それ以来少し気になってるのですが、皆さんのはどうなんでしょうか?
また、DSに持っていって無料交換や修理というのは可能なのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:10805585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 01:16(1年以上前)

私は使用歴半年ですが、不安定な状態(仰向けにしたりとか)で横オープンするとずれることがあります(P905もそうでした)きちんと置いた状態で使用すればずれることはないですよ。ドコモショップや家電量販店のモック機はよくずれてるのを見かけるので、やはり扱いは丁寧にすべきだと思いますね。

書込番号:10806030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/19 02:39(1年以上前)

写真を見ても正常に見えます。
フックが掛からない訳じゃないですよね。
微妙に液晶が右下がりのようになっているという事ならどれもなっていると思います。
少なくとも今まで見た端末はすべて。
フック部分は遊びの多い部分ですから多少は仕方ないのではないでしょうか?

書込番号:10806260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shmoeyさん
クチコミ投稿数:273件

2010/01/19 18:24(1年以上前)

モンスターSさん、友里奈のパパさん、ご返信ありがとうございました。
このような状態になってしまうのが私の物だけではないと聞き、安心しました。
以前は少し乱暴にポケットなどにつっこんでしまったりしたことがあるので、以後気を付けたいと思います。
お二方どうもありがとうございました。

書込番号:10808540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-07A
パナソニック

docomo PRIME series P-07A

発売日:2009年 5月22日

docomo PRIME series P-07Aをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング