『F905からの機種変更』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-07A

2.0型大型カラーサブディスプレイや810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:125g docomo PRIME series P-07Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F905からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-07A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-07Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F905からの機種変更

2009/07/08 20:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A

スレ主 tmaruさん
クチコミ投稿数:6件

現在F905からの機種変更を検討しています
概ね不満はないのですが、不満があるとしたら
@ワンセグの感度が悪いAスケジュール帳が200件 といったところです

@については通勤時間が長くなったので電車、もしくは乗り継ぎのホームでワンセグを見たい
Aについては携帯でスケジュール管理が出来ると便利(一時はipodも検討したくらい)

そこで、白羽の矢が立ったのがこの機種です
Aについてはデスクトップの画面がFほど便利でないようですが(先日付のスケジュール表示や電話・メールの表示部分がFの方が優れている気がします)、モックを触った限り総合的にはこの機種の方が上かなと思っています
操作性が大幅に変わるのは覚悟していますが、こんな私のニーズにマッチしそうでしょうか?

書込番号:9824084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/10 04:24(1年以上前)

既に細かい部分までお調べのようですね。
ワンセグの受信感度は良くなると思いますが、スケジュール等はtmaruさんが納得するかどうかでしょう。
マッチするかどうかは、ワンセグとスケジュールの事しか書いてないのでよく分かりません。

書込番号:9831447

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmaruさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/11 09:53(1年以上前)

友里奈のパパさん
ありがとうございます

デザインは結構気に入っています
ボタンの押し具合はあまり好みではないのですが慣れれば気にならなくなるのでは無いかと思っています

もう一つだけ質問させてください
スケジュールが2500件を超えたらどうなるのでしょうか
F905の場合(200件を超える)は、前のスケジュールを消去しないと次のが書き込めない仕様になっています

書込番号:9836984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/11 13:14(1年以上前)

すみません。2,500件も入れてないので分かりません・・・
大抵は書いているように消さないと書き込めないか、一番古いのから自動的に消されるかでしょうね。
削除は、一件削除、選択削除、全削除と前日まで削除の4種類です。

書込番号:9837744

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmaruさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/18 18:32(1年以上前)

木曜日機種変更をしました
Fと比べてスケジュール部分が少し弱く、動きも少しモッサリ、電池の消耗も早い気はしますが概ね満足しています
長く出来る機種だと思います

友里奈のパパさん色々アドバイスありがとうございました

書込番号:9872948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/18 18:48(1年以上前)

スケジュールは夏モデルからもしかしたら各社共通化してるかもしれませんよ。iコンシェルに連動させるために。(確かではないけど)
Pも変りましたからね。

書込番号:9873007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-07A
パナソニック

docomo PRIME series P-07A

発売日:2009年 5月22日

docomo PRIME series P-07Aをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング