『履歴』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

履歴

2009/11/04 20:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

クチコミ投稿数:215件

今度SBからドコモに乗り換えを検討していますがメールの内容は削除できても日付や時間が残ると聞きましたが本当なのですか?またそれを削除する方法はあるのでしょうか?

書込番号:10422163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/04 21:14(1年以上前)

P-02Aは削除出来ますからSH-06Aも出来るのでは?

書込番号:10422465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/11/04 21:56(1年以上前)

履歴も削除できますよ〜(^o^)

書込番号:10422797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2009/11/05 06:17(1年以上前)

削除のやり方お願いします。

書込番号:10424586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/11/05 10:58(1年以上前)

教えてちゃん、ネット環境があるんだから自分で調べれば。

書込番号:10425285

ナイスクチコミ!1


maronronさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度5

2009/11/05 13:28(1年以上前)

<メニュー>ボタンの<左>を押して・・
【着信履歴】→左下【受信履歴】→メール受信履歴の右上【サブメニュー】→A【削除】です。
メール着信履歴も同様に簡単に削除できますよ。

書込番号:10425774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2009/11/06 08:47(1年以上前)

最近、教えてもらっても、お礼のレスもしない輩が居る。

やだねぇ(-.-;)

書込番号:10429900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2009/11/06 20:40(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございました、ドコモに乗り換えしましたら試して見ます。

書込番号:10432300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング