『画像について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画像について

2010/08/02 02:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

クチコミ投稿数:129件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度5
当機種
別機種
別機種

SH-06A

F904i

SO905iCS



3種類のケータイで同じ画像を撮ってみました

SH-06Aは薄くて汚いと思いませんか?
10メガに期待したのに残念
シャープはカメラを作るのは苦手?
しかも高画質モードに設定してるのに…

情報

サイズ:1080×1920
メモリ:456KBです

F904iは凄い綺麗ですね
3.2メガです
これは驚きです
富士通は腕がいい?

情報

サイズ:768×1280(1080×1920は有りませんでした)
メモリ:232KBです

SO905iCSは5.1メガのせいか一寸暗みがかかってますね
でも綺麗ですよね
2年前の機種なので仕方ないです(笑)
auのCyber-shotケータイは綺麗かな?
やっぱり気になりますww

情報

サイズ:1920×1080
メモリ:526KBです

書込番号:11708776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2010/08/02 03:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは、夜間の高感度ノイズは多いですが、
太陽光でピントを合わせれば、割りと綺麗に写ってますよ。
とは言っても、やはりデジカメと比べればあれですが・・・

画質もそうですが、起動と保存をもっと早くして欲しいです。

書込番号:11708823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度5

2010/08/02 14:40(1年以上前)


返信、有難うございます。
実は室外は綺麗だったりします。
室内は何か中途半端です。
フラッシュを使えばマシかもしれませんが‥。

確かに起動速度、保存速度を早くして欲しいですね。
俺も今すぐ撮りたいのに撮れないのが多いのですから(笑)


書込番号:11710119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2010/08/20 19:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

私もSH06Aのユーザーで、以前はSO905ICSでした。たしかに、何故か室内に弱いですよね。CCDは暗闇に強いと宣伝されていたのにショックでした。まあ、フラッシュでOKなレベルにはなるんですけど、ちょっと期待はずれでした。でも、昼間の屋外では手ぶれはOFFで、ちゃんと構えて、手ぶれないように取ればデジカメ並みに取れるので愛用しています。写真の表示速度もSO905ICSより速いし、コンテニュアスオートホーカスで猫もタイミングバッチリなので最高です。ただ、マクロはSO905ICSのスーパーマクロとは比較になりませんでした。というか、SO905ICSのマクロは携帯電話のレベルを超えていました。懐かしいので、SO905ICSのマクロをアップしておきます。これの後継機種は何故、出ないんでしょうね?ソニーさん、我が家は電波はドコモしかダメなのでAUと同じのをお願いします。

書込番号:11788543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/10/03 11:23(1年以上前)

ご親切な方、教えて下さい。

@この機種は画質が悪いとの印象を受けましたが、A4はがきサイズに写真印刷しても、他メーカと違いがわかる程、写りは悪いのでしょうか。実はこの機種検討してます。

A今SH-09B最新の5Mを使ってますが、かなり写りは悪く、素人の家内に写真を見せても「あ〜これはちょっとだめだね」という具合です。写真はピンぼけという表現が違いです。印刷したらすべて画像がぼやけたようなシャープさがないんです。

BそれともSH-09Bのレンズ部分に保護シールを貼ったせいでしょうか。

C皆さんは、どの機種を買っても保護シールは、はりますか。

書込番号:12004681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング