『機種変更について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について

2009/05/24 23:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

スレ主 RYTHEMさん
クチコミ投稿数:57件

来月6月1日でP906iの契約期限が一年になるのですが次の日曜日(一日前)にP-07AかSH-06Aに機種変更をしようと考えているのですが一年経っていなくても機種変更は出来ますか?

書込番号:9598834

ナイスクチコミ!0


返信する
XDkaitoさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/24 23:17(1年以上前)

一応出来ますが、12ヵ月未満だと価格が少し高くなってしまう
場合がありますよ。

書込番号:9598864

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYTHEMさん
クチコミ投稿数:57件

2009/05/24 23:22(1年以上前)

そうですか。直接、聞きに行ってきます。ありがとうございます。

書込番号:9598906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/24 23:23(1年以上前)

基本的に一年未満であっても機種変は出来ます。しかも、4月から一年未満であっても機種変時の価格が
一年以上の場合と変わらなくなりました。以前のように一年未満の機種変時に高い金額を支払うといったことはないです。
機種変しやすくなったということですね。ドコモも携帯が売れないので販売方針を変更せざるを得なかったのでしょうw

ただし、前機種の購入料金や月々の使用料の未払いがあった場合、それと、一回線毎の契約数を超えた場合など
販売を断られる場合もありますので(他にもあるかも?)、一度ショップで相談されてみては?

書込番号:9598917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/05/30 12:25(1年以上前)

一年以上たってなくても、4月から、機種変時に、一年以上たったのと同じ価格で買えるようになったと口コミ情報があったので、喜んで買いに行ったら、頭金は高くなるそうです(:_;)。6〜7千円は高い。
でも前にくらべたら安くなったって事ですか?
前は、何万も高くなったから。あと、お店の人は、4月からではなく、もっと前からだと言っていました。私が行ったのは、ショップではないんですが、違う情報ありますか?

書込番号:9625005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング