『ホットモック、触ってきました!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモック、触ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ホットモック、触ってきました!

2009/06/01 01:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

クチコミ投稿数:31件

皆様の参考になれば!家の近くの電気屋さんにSH-06Aのホットモックがあったので触ってきました!まず触った感じですが、モックを触った時よりボタンの感覚もメールも打ちやすく操作性はよかったと思います!そして自分も期待していた1,000万画素カメラですが、店の中でパシャパシャ色々撮りましたが、確かにきれいでしたがSH-01Aの800万画素とあんまり違いが分かりませんでした。何かのカキコミで携帯電話のレベルでは800万画素も1,000万画素も違いはないと書かれていましたが、まさしくその通りだと思いました。そして、バッテリーですが、自分が20分くらい触って写真を何枚か撮っただけで電池が2メモリ減ってしまいました。午前中に行ったので自分の使用する前に他の人も触った可能性もありますが、バッテリーの減りは早いように感じました。まあ、実際購入して使ったわけではないので参考までにして下さい!

書込番号:9634029

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/03 20:03(1年以上前)

と言いますか、FWVGAの画面はたったの41万画素しか表示できません。

大まかに言うとディスプレイとレンズの進化がなければ
たとえこの携帯が200万画素だとしても画質は全く変わりません。

1000万画素のメリットはある程度ズームしても高画素のまま表示できたり
撮影できたり、大きくプリントしても画像が粗れないことでしょう。


書込番号:9646474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/06/04 00:25(1年以上前)

そうだったんですね!てっきり1,000万画素というんでディスプレイの画像も1,000万画素級のきれいさになると思っていました。確かに隣りにあったP-07Aのカメラと比べても違いが分からないはずでした!勉強になりました!ありがとうございます。

書込番号:9648002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/04 08:22(1年以上前)

携帯の画面で見るぶんにはいかに綺麗なディスプレイとある程度の解像度がある機種が綺麗に見れますよ。
その点、SHは写真写りの良い機種と思えるでしょう。
綺麗に撮れればCMOSカメラもCCDカメラもそんなに差はありません。

書込番号:9648899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング