『SH-06AとSH-03だとどっちにすればいいでしょうか』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-06AとSH-03だとどっちにすればいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

スレ主 newszero5さん
クチコミ投稿数:11件

自分のところだと
SH-06Aが5万8千円
SH-03Aが2万5千円ぐらいでした。
使うのは
メール1日大体5〜20回ほどです
音楽は結構聞きます
カメラは頻繁に使います
ワンセグはたまーに使います
インターネットはよくやります。
なんですが、
どっちの方がいいでしょうか?
どっちもいい所と悪いところがあって選べません・・・

書込番号:9976452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/10 00:48(1年以上前)

バッテリーを気にしなければSH-06A。
画素数よりも使い勝手で随分差がありそうです。(カメラ)
携帯の価値観も人それぞれなので、その価格差をどう考えるかですね。
私なら価格差があってもメインで使う端末なら古くなったSH-03Aは考えられません。

書込番号:9977000

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/08/10 01:25(1年以上前)

価格を重要視しなければ、当然06Aじゃないですか?
少し前の別スレにも書きましたが、バッテリーの持ちなんか
今では、携帯しやすい充電式充電器なんかあるんだし
気にしなくても良いんじゃないかな?

書込番号:9977108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/11 19:14(1年以上前)


SH-06A 悪い点 バッテリーの持ちが、とにかく悪い
スピーカーの音質
割れる&こもっているような、音です。
奄宴a[ドが、今年の夏モデルから、変わったみたいでサイトのページめくりが、使いにくいなりました。樺ハ話機能は、特に何も、工夫されて無い、他のメーカーは、色々と工夫されています。富士通さんは、スーパーはっきりボイス2&スーパーダブルマイクラパナソニックさんは、しっかりトーク・ゆったりトークがあります。
SH-03Aは、
指紋認識が付いてましたが、SH-06Aは、光タッチ クルーザーだけです。
スピーカーの音質もSH-06Aよりも、SH-03Aが、いいと思います。
タッチパネルの使いよさは、SH-06Aに軍配ですが、文字入力が、出来るぐらいですし、SH-03Aでもいいとは、思います。
SH-06Aは、1000万画素が、売りです。
友達とかに、写真をメールで、送るくらいだったら、SH-03Aでいいと,思います。どっちみち、サイズ小さくしないと、送れませんからね。写真を印刷するなら、SH06-Aいいじゃないかなぁ〜
デジカメ一番いいですよ。
私は、富士通さんのF-09をオススメします。
iモードで気になった言葉とか店の名前などをペースト出来き、検索がスムーズできますよ。
セキュリティも文句無しですよ
5.1chサラウンドも付いてますし、
機能は、かなりいいと思います。メールも打ちやすいですし。
富士通さんの携帯も考えてみては?

書込番号:9984288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2009/08/11 20:14(1年以上前)

33000円も差があるなら、ぼくならSH-03Aです。そんな差額分に見合う
ほどの性能差は無いですよ。そのお金で海外旅行に行きます(笑)

書込番号:9984514

ナイスクチコミ!1


スレ主 newszero5さん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/12 22:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます^^
やっぱりSH-06Aは画面でかくてカメラもよくてタッチ機能も
いいらしいけど音質とバッテリーがやばいんですね^^;
ということでSH-03Aにすると思います!
いい所もあるし安いんで^^
ほんとありがとうございます^^

書込番号:9990013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング