『HT-03A専用 docomo最新ナビゲーション情報』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HT-03A専用 docomo最新ナビゲーション情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

HT-03A専用 docomo最新ナビゲーション情報

2009/08/25 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 紅い翼さん
クチコミ投稿数:23件

カメラと地図を切り替えて、目的地まで案内してくれ「直感検索・ナビ」

Wireless Japan 2009で、NTTドコモが出展していた情報検索サービス「直感検索・ナビ」。現在、同社の近未来サービスを体験できるサイト「みんなのドコモ研究室」からダウンロードできるアプリで、その新サービスを試すことができたので、紹介します
なお、このアプリは現在HT-03A上でしか動かせないが、特にAndroid専用ではなくWindows Mobileなどでの展開もあり得るそうですが。。。。
http://farm3.static.flickr.com/2444/3748720221_9c855106ea_m.jpg

書込番号:10046198

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 紅い翼さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/25 00:46(1年以上前)

(訂正)ドコモ研究所無料お試しアプリはこちらにアクセス
http://trial.nttdocomo.co.jp/technology/ar/service_application.html

書込番号:10046236

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅い翼さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/25 00:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像アップしました

書込番号:10046278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/25 15:37(1年以上前)

「直感検索・ナビ」は、すでにダウンロード終了してますが.....

書込番号:10048125

ナイスクチコミ!4


スレ主 紅い翼さん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/25 19:29(1年以上前)

ダウンロード終了でしたか。。。(;^_^A

気が付きませんでした

書込番号:10048829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/08/26 10:58(1年以上前)

僕もこれ提供開始時に入れましたが 正直使い物にならないですね。
まあ、実験だからしょうがないか^^;

layar2.0
http://layar.jp/

こちらのアプリはかなり使えますよ
一度お試しください♪

書込番号:10051777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング