『メールが削除出来ないようですね!』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが削除出来ないようですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールが削除出来ないようですね!

2009/08/28 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:40件

メールがTrashに捨てても、復活して削除出来ません!docomoのスマートフォンケアに問い合わせましたがよく分かりません?
どなたか良い解決方法をご存じの方はいらっしゃいますか??
MOPERAメールについては、パソコンで、サーバーから削除が出来るらしのですが??その他のプロバイダのメールについては削除の方法は各プロバイダに確認してほしいとの回答でえした?いずれにしても!納得のいく答えがでません!し、私の本体だけでしょうか??同様の問題を抱えている方がいらっしゃ
いましたら教えていただけませんか??

書込番号:10064702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/08/31 20:57(1年以上前)

セキュリティの種類はSSL(可能な場合)になっていますか。

書込番号:10078942

ナイスクチコミ!1


ChinaTTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/31 23:08(1年以上前)

いろんな方が質問されています。
”メール””削除”で検索してみて下さい。

と言う私も消えませんが、あきらめました・・・

書込番号:10079894

ナイスクチコミ!0


FUTUROさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 FUTURO BLOG 

2009/09/02 08:48(1年以上前)

パソコンの方からログインし
削除出来ましたよ。携帯から
は無理っぽいです(泣)

書込番号:10086622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング