『android marketの表示』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android marketの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

android marketの表示

2009/12/14 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:21件

HOME画面にある、marketに入った時の表示なんですが、いつの間にか、英語表示になってしまいました。
再起動しても変わりません。
英語表示されている箇所は、上部の3つあるカテゴリーの所
Apps Games Downloads
それから、各ソフトの種別が
フリー → FREE
インストール済 → Installed
何かのソフトをインストールしたからでしょうか?別に害はないのですが、気になります。

あと、ブラウザを起動して、Googleのニュースを見たとき、.comの英語のニュースが表示されることがあります。
これは毎回ではありません、日本語のニュースが表示されることもあります。
原因がわかる方がいましたら、ご教授頂けると助かります。

書込番号:10628959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件

2009/12/15 10:38(1年以上前)

私も先日なりました。
わけわからず適当に
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理
たしか、マーケットのアプリだったかな?
そこでキャッシュの削除をしたら日本語になりました。
但し、マーケットを開き直すと利用規約の同意が1度だけでましたが(^^;

書込番号:10634138

ナイスクチコミ!1


oomiruさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 HT-03A docomoの満足度5

2009/12/15 19:01(1年以上前)

私も先日から表示が英語になってまして今日スマートフォンサイトに電話で
問い合わせたところドコモでも確認しており、なぜそうなったかを現在調査中
とのことでした。もう少し様子を見た方が良いのではないでしょうか。

書込番号:10635792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/12/16 02:21(1年以上前)

Breeze_FD2さん
ご回答ありがとうございました。ダウンロードしたもののキャッシュを削除してみましたが、
症状が変わりませんでした。何のアプリだったのですか?

oomiruさん
ご回答ありがとうございました。上記でだめだったので、初期化でもしてみようかなと考え
ていた所でした。そうですか、スマートフォンサイトで調べてもらえてるのですね。
情報ありがとうございます。助かりました。少し待つことにします。なんらかアナウンスが
あるのですかね?

あとは、ブラウザのgoogle newsが、英語版になるのが気になるところです。

書込番号:10638332

ナイスクチコミ!0


krdkicさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/16 14:10(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→market
を表示させて、marketアプリのアップデートのアンインストールを行ったところ
日本語のマーケットが返ってきました。

途中全てのアプリケーション云々言われて怖い思いをしますが、
初期化する覚悟であればお試しください。

書込番号:10639865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2009/12/17 14:33(1年以上前)

たぶん、私が書いてたところはkrdkicさんが書いて頂いたものです(^^;

書込番号:10644600

ナイスクチコミ!0


m19737さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/18 11:08(1年以上前)

なおった〜!
みなさまの書き込みに感謝です!

書込番号:10648782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング