『カーナビをしたいのですが』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビをしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビをしたいのですが

2010/04/12 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

カーナビがしたく
ナビタイムに入りましたが、この機種の場合、経路だけの情報で、よくある、カーナビにある
ナビゲーションが出来ませんでした。
グーグルマップではありましたが、実用性を考えると、どうもしっくりしません。
他に何がいいアプリケーションがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:11223773

ナイスクチコミ!0


返信する
nonIDさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/12 19:46(1年以上前)

つNav Launcher

書込番号:11223897

ナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2010/04/13 14:26(1年以上前)

nonIDさんありがとうございました。
早速ダウンロードしてみましたが、住所入力しても問題があり
検索してくれませんでした。

書込番号:11227245

ナイスクチコミ!0


nonIDさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/15 00:09(1年以上前)

通常版のgoogle mapでは駄目です。
BRUT版が必要です。

書込番号:11233984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


風道君さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/15 00:36(1年以上前)

度々ありがとうございます。
BRUT版をダウンロードをしたら出来ました。
でも高速を使用したくないのですが指定されてしまいます。
また、コースを間違えた場合は修正してくれるのでしょうか?

書込番号:11234107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング