『アプリが自動起動している件』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが自動起動している件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリが自動起動している件

2010/06/03 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

例えば、

1.電源を入れた後、沢山のアプリが一斉に起動してることありませんか?

あと、

2・待ち受け中(WiFi)起動してもないのに数種類のアプリが裏で動いてることなど

最近急に、2.の現象が多くなり、今まで何もしなければ2日持っていたバッテリーが1日持たなくなりました。

ですので、予備バッテリーも携帯してます。

書込番号:11445087

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2010/06/06 20:44(1年以上前)

下の方のスレッドでぬか喜びだったのか、
最近は一日も持たなくなりましたね。夕方になる前にバッテリー交換せねばなりません。
どうなっちゃっているんでしょうか?新しい何かの常駐アプリをインストールしたことで、
こうなってしまったんでしょうか。
いままでは、画面照度を最低にしておけば、一日半程度持ってくれていたんです。

書込番号:11461150

ナイスクチコミ!0


ht03qさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/07 23:26(1年以上前)

レスがつかない様なので・・・
タスクマネジャー等を使用してアプリを落としてみては?
同期処理を止めるのも試してみてください。

書込番号:11466394

ナイスクチコミ!2


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2010/06/12 10:13(1年以上前)

こんにちは

それは何度もやってますが、タスクで全部落としても何もしなくても

自動的に立ち上がるもんで

しかし、以前より少しはバッテリー長持ちしてます。

書込番号:11484835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング