『音楽について』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽について

2009/11/24 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

初めて質問させてもらいます。
T-01Aの購入を検討してます。そこで音楽機能についての質問なんですが、パソコン内のMP3のミュージックをWindowsMediaPlayerを使ってmicroSDに移してT-01Aで聴けるということでいいんですよね?(間違えてたらすいません)この場合パソコン側のMediaPlayerのバージョンは10以上でないとダメなんでじょうか?
現在パソコンのMediaPlayerのバージョンは9です。初歩的な質問で申し訳ないんですがどなたか教えてください。お願いします。

書込番号:10525002

ナイスクチコミ!0


返信する
ken__さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 13:45(1年以上前)

PCと同期したいなら「Windows Media® Player 10」以上が必要です。

再生だけならMP3ファイルをT-01AのmicroSDカードに入れればT-01Aで再生できます。
うちは同期しないで聞きたいのだけmicroSDカードに入れてcoreplayerで再生させてます。
#AVRCPの恩恵と停止して落としてもその場所から再生してくれるので
#AVRCPはOKですが停止して落とすとはじめから再生になります。

書込番号:10525219

ナイスクチコミ!1


ken__さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 14:24(1年以上前)

訂正します^^;

誤:
#AVRCPはOKですが停止して落とすとはじめから再生になります。

正:
#WMPはAVRCPはOKですが停止して落とすとはじめから再生になります。

書込番号:10525332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/24 15:08(1年以上前)

ken_さん、回答ありがとうございます。
バージョン9でもT-01Aで再生できる音楽データを扱えることがわかってホッとしました。とりあえず自分の場合、出張中などに音楽聴ければ充分なので、編集機能とかは今のところ必要ないかなぁって…。
ただ、「coreplayer」これってゲットしたほうが良さそうですね。あると使い勝手良さそう!

書込番号:10525460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング