公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
いつも参考にさせてもらってます。
T-01AでSpb Backupのバックアップの件で色々探ってみたんですが解らず
ここにたどり着きました。
東芝純正のsdカードに5回ほどバックアップしていたんですが
訳があり今日T-01をリセットしたんですが、最新の物にフルレストアが出来なくて困っています
(ファイルがが壊れています)と出るんですが。前のバックアップは、Spb Backup Unpackツールで中身が見えるんですが・・・
ちゃんとT-01でバックアップで出来たはずだったが・・・
やはり壊れたファイルはあきらめた方がいいですか?
書込番号:10526044
0点
あきらめるしかないです。
バックアップ取得時に正常に終わっていれば再起動はいります。
入らない場合はエラーログ(標準はON)がでているはずです。
バックアップ中にスリープに入るとバックアップ取得が失敗する場合が
あるので注意が必要です。
再構築頑張ってください<(_ _)>
書込番号:10528832
0点
kenさん 有難うございます。
やはりだめですね。(何から何までバックアップしていたから要領不足だったかも。131M位)
こつこつ仕上げたT-01だけに、凄くブルー(画面は、ストライプ)です。
又過去ログ見ながら作っていきます。
書込番号:10529708
1点
Aplio便利ですがキャッシュが残らない事がありますよね。
再構築時はできれば自力でソフトを探してSDに
ファイルを落としておくと便利かと。
他にも書いているのでマルチですみませんが予定表や
連絡先、メールなどはクラウドを利用するのも手です。
ExchangeやGoogleSyncあたりは有名です。
(両方ActiveSync経由なので親和性はあると考えます)
頑張ってください!ヽ(^。^)ノ
書込番号:10543281
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












