『ダウンロード』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード

2010/03/01 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 彩gさん
クチコミ投稿数:44件

ファイルをダウンロード出来ません。
途中まではダウンロードをはじめるんですけど何故かダウンロードが終わってしまうですけどわかる方いましたら回答お願いします。

書込番号:11016598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/01 19:26(1年以上前)

どんな?なにが?ぜんぶ?


・・・書き込んじゃダメでした!??

書込番号:11017738

ナイスクチコミ!3


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2010/03/02 12:26(1年以上前)

ファイルの解凍と同じでサイズが大き過ぎると
そうなります。
保存場所をmicroSDにすればいいでしょう。

書込番号:11021405

ナイスクチコミ!0


スレ主 彩gさん
クチコミ投稿数:44件

2010/03/02 14:48(1年以上前)

RIFF.RAFFさん
一応大きいファイルは全部SDカードに入れています。
昨日ぐらいまでは50MBのzipファイルはダウンロードできてました。
今日諦めてマスタークリアをしました(苦)
これはなんなんでしょうか?

書込番号:11021948

ナイスクチコミ!0


OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/02 21:25(1年以上前)

ε? 臣? 彩?

自力でマスタークリアにたどり着いたみたいで、
教えて・逆ギレを繰り返していた頃に比べると
すっごぉ〜〜〜〜く成長したね。

これからも ダウンロードごとにマスタークリア
頑張ってね。




と言いたいところだけど、成長のご褒美にヒントを
ひとつ。

過去に全く同じタイトルで他の方の質問が存在します。
そこでは200MBのロード云々がやり取りされて
いたように記憶しています。

過去スレを探すことを覚えるよう成長してね

私に逆ギレしないでね を祈りつつ さよおなら。

書込番号:11023717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング