『jabraのSTONE』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『jabraのSTONE』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

jabraのSTONE

2010/03/05 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:2件

ワイヤレスヘッドセットのjabraのSTONEはT-01Aで使用できますか?
使ってみた方はいるでしょか??
サポートの対応表だと表記がありません。
問い合わせてみても分からないとの回答でしたぁぁ・・・

他のクチコミを見るとBluetoothの接続自体あまりよろしくないようなのですが・・・
利用は、通話と音楽(Windows Media Player)だけでいいのですが・・・
誰か教えていただけますか?

書込番号:11036701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/05 19:27(1年以上前)

T-01Aの海外版TG01が一覧にあったので大丈夫だと思います
最近はBluetooth機器全般の相性問題は少なくなったとは思いますが、100%保証はできません

Bluetoothにはハンズフリーと音楽伝送用の二種類のプロファイルがありますが、
STONEは両方に対応しているので音楽は問題なく聴けると思います
1つ挙げるとしたら見た目通り片耳しかないのでモノラルになってしまいます

書込番号:11037990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/05 19:37(1年以上前)

ありがとうございます。
聞いてよかったぁぁ

片耳がよかったんですぅぅ・・・
購入してみまーす。

書込番号:11038031

ナイスクチコミ!0


DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/02 00:27(1年以上前)

babanananさん

良かったら教えて頂きたい事が御座います。

私もJabra STONE を購入しようと考えているのですが
スカイプで使用する事が可能でしょうか?

ご存知なら教えて下さい。

書込番号:11175066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング