公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
始まりましたね。
これを機にmoperaUとフレッツスポットから、一本化しました。
エリアはフレッツスポットと全く同じですね。
マクドではなく、モスバーガーなので、不便かどうかは個人差でしょうか。
あと、コーヒーショップはタリーズですね。
嬉しかったのは、spモードの月額使用料が半年、無線LANサービスは1年間無料だった事。
それとT-01Aユーザーにはiモードメールアドレスでプッシュメールが嬉しいことです。
もぅ慣れましたが、タイムラグの無いメール受信はやはり嬉しいですね。
何のレビューにもなってませんが、可も無く不可も無く、これからも利用を続けられそうです。
書込番号:12703412
1点

「一年間無料」に乗せられて、歯医者の帰りに近くのDocomoショップで申し込んできました。
手続き自体は5分位でしたが、待ち時間が10分位有ったので、Galaxy Tab.やMediasを弄ってました。
まだ設定をしただけで使ってはいませんが、時々タリーズに行くので試してみます。
Wi-Fi経由ではsp-modeメールが使えませんが、元々sp-modeメールは使っていないので、特に不便は有りません。
書込番号:12752295
0点

私も先日契約してきました。
まだ設定はしていませんが…。
1年間無料は魅力的ですよね。
書込番号:12772748
0点

この公衆無線LANオプションでは、パソコンやiPod touchは接続できるのでしょうか?
ちょっと気になっています。もう無料キャンペーンは終わってしまいましたが、315円でパソコンまで駅などで接続できるようになれば嬉しいと思っています。
書込番号:13101869
0点

>>baba123さん
大丈夫です。
普通の公共無線LANサービスと同じです。
書込番号:13102148
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





