公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
ブックオフのキャンペーンでT-01Aを3000円で買い取って貰えました。
というわけで、T-01Aも遂に退役しました。普段は価格が付かないようですが、3000円で買い取ってもらえるチャンスですよー。ちなみにどんなスマートフォンでもってことで、IS-01もいけましたよ。
オークション等に出せば、もっと高値がつく場合も有るかもしれませんが、気軽に手放したい人には良いのではないでしょうか?私もその一人です。
書込番号:16564479 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブックオフのキャンペーンは、16日まででしたか、
私も1週間ほど前iPhoneを含めて3台を18000円で買い取っていただきました。
我が家には使っていない機種がまだあり売りたいのですが残債があり、家で調べると、docomoは〇マークですがソフトバンクは△マークが出るので売るのを控えています。
近所にあるのでこれからも利用するつもりです。
書込番号:16585239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガラクタ一掃のチャンスなのでまとめて叩き売って来ましたが、IS12htだけは買取不可でした。
ブックオフは虚偽表記はやめて欲しいモンです。
書込番号:16585347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のぢのぢくんさん
私の所にもISW11HTがあるのですが、やはりお値段をお付けできません。と表記されている機種は、ダメなんですね。確かになんでもと書いてあるのだから少額でも買い取って欲しいですよね。
11HTの場合SIM対応でないので買い取れないのかな。
書込番号:16585420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、ちょっと表現が適切じゃなかったですね。
正確には100円査定です。
「どんなスマホでも正常動作なら3000円以上で買取」と謳ってるのに酷い話です。
別にゴミに高値付けて貰えるのが当然なんておこがましい考えはありませんが、不実記載はよくないですね。
書込番号:16585481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記
スレ主様は値段のつかない機種でも3000円
買取の判断は店によって違うのでしょうか(査定する方にもよるのかな)
書込番号:16585483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと皮肉って突っ込んでみましたが、本部の査定に従ってるみたいなので全国一律なんじゃないですかね。
isw11ht(誤表記失礼しました)以外はどんなゴミでも3000円で引き取ってくれましたし。
何やら「上書き不可の機種なので〜」と非常に申し訳なさそうでした。
書込番号:16585716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









