公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
M1000の代替え出来る機種がなくてずっと待ってたのですが、このT-01 が最もM1000に近いと思うのですが、比較のレポートお願いします。
M1000での不満は、起動が遅いのと、感度悪い(無線LANも)です。
書込番号:9723964
0点
> 比較のレポートお願いします。
スレ主さんはM1000をお持ちのようですので、ご自分でT-01Aを購入して比較レポートを
アップされては如何でしょうか?
ここは人柱を依頼するところではないと思いますが...
書込番号:9724073
1点
最近競って出てくる端末同士で比較はあると思うけど
そんな旧い機種で・・・
すべてにおいて凌駕しているのでは?
88さん
スマートフォン使ったこと無い人に詳しくレポ
お待ちしております
書込番号:9724811
0点
書き込みした時は、取扱説明書アップされてなかったのですが、今見たら載ってます。
説明書で調べます。皆さん有り難う。
書込番号:9724860
0点
88-88さんこんばんは!
取扱い説明書はどこにありますか?みてみたいです。
パンフレットはすでになぜか、2冊もあるので、取説をじっくり購入前に読んでみたいです
書込番号:9726126
0点
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










