公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
本日、実機を触ってきました。iPhoneとも比べてきたのですが、
気持ちよくサクサク動くのiPhoneでした。(残念)
でも、ソフトバンクに乗り換える気もしないので、T-01Aに機種変を決めました。
あっ今月末ですけどね。
それまで取り置きOKとの事なので、、、
それまでにiPhoneにあるみたいなアプリ(無料で面白いの)探してみたいのですが
初心者の私はどこでどのようにダウンロードしたらいいのかわかりませーーん。
アプリというのはiPhoneに入ってるものと一緒なんですか??
本屋さんにあるiPhoneアプリ辞典とかを見ると沢山ありますよね、
あれ、全部T-01Aにも入れる事出来るんですか??
どうか教えてください。お願いします。
書込番号:9736287
0点
>あれ、全部T-01Aにも入れる事出来るんですか??
普通に考えると、キャリアも違うし出来ないのが当たり前。
使いたかったら、素直にソフトバンクに乗り換えるのが一番かと・・・。
書込番号:9736754
2点
iceman306lmさん
もうちょっと親切に答えて頂けると助かるのですが(泣)
iPhoneのは無理なら無理でいいのですが、T-01AにはT-01Aに
入れられるアプリがあるんですよね?
全く無いのであればそれはそれでいいんですけど。
書込番号:9736914
1点
余り親切じゃ無いんで・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/T-01A
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20090601/1015718/
その他調べればイロイロ有ると思いますよ・・・
書込番号:9737031
2点
OSってものがありましてですねえ
あまりにも基本的なことなので、どの程度答えればいいかが分からない。よって結論だけ。理屈が知りたければ、GoogleでOSを検索してみてください。
結論
OSが違うのでiPhone用アプリは全て、すべからく、一切合切、使えません。
書込番号:9737043
1点
iPhoneでいうAppStoreと、同様のコンセプトのものが、上記でも紹介されていますがAplioというものです。
・Aplio
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/PID4304/
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20090601/1015718/
T-01Aでいくつか画面ショットをとってみたので参考までにご覧ください。
また、ブラウザーで探すなら
http://soft.wince.ne.jp/
でしょうか。
書込番号:9737816
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














