『今までのiモードとは』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今までのiモードとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

今までのiモードとは

2009/06/23 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:28件

今までのiモード他携帯サイトは見たり書き込んだりは出来ますか? flashを使ったサイトも、どうですか? すいません よろしくお願いいたします。

書込番号:9746445

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/23 20:10(1年以上前)

imodeは無理っす

書込番号:9746488

ナイスクチコミ!0


KATZ4460さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/23 20:22(1年以上前)

ネット上でのIモードは鎖国状態と考えて下さい。ドコモが容認していない事はできません。便利な様で便利じゃないんです。
自由が欲しい!スマートフォンはそんな人向けの端末です。

書込番号:9746563

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/06/23 20:26(1年以上前)

パソコンメールが登録でき大変便利です。
動画画像がきれいですね

書込番号:9746589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2009/06/23 22:25(1年以上前)

皆さんありがとうございます。 そうですか 携帯サイトは無理みたいですね PCみたくUAをいじくったりまでは無理かな? ありがとうごさいました。

書込番号:9747481

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/23 22:41(1年以上前)

i-mode未対応の端末なのでi-mode専用サイトは見れません。
携帯サイトは見れる場合はありますが、i-mode専用は見れませんよね。
この辺をごっちゃにすると誤認識しやすくなると思うのですが
ユーザーエージェントの偽造について承知のようなのであまり書きませんが・・・・

書込番号:9747615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/06/23 23:08(1年以上前)

あ!そうでしたね。すいませんでした。 iモード専用とか公式はさておき 携帯サイトが見られればOKだったんです。 ちゃんと区別しておけばよかったですね。 ところでこのWMは中途半端とかなんとかって見掛けたんですがどーゆー事ですか?何か困った事になっちゃうんですか?何か解ります?

書込番号:9747849

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/23 23:18(1年以上前)

微妙な話ですね。
何に対して中途半端というのか
使う側が想像していたことが出来ないから中途半端といいたいのか?

スマートフォンは基本的に携帯電話という印象を切り離すべきですね。
あくまでも音声通話機能が付いたWM機
なので今時の携帯電話で出来ることはほとんど出来ません(別物なので)
携帯電話と切り離して考えるのですが、パソコンとも切り離してください。
ネットもPCで出来ることが現状WMでは出来ない事が結構ある。
その辺が中途半端と言うのかもしれないけど
WM機はモバイル端末で何でも出来る端末ではない。
携帯電話の代わりとかPCの代わりとかに使う端末ではないのですから・・・・

書込番号:9747940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/06/23 23:32(1年以上前)

なるほど。 なんか難しいっスネ。W-ZERO3 003sh よりはかなりの進化してるかなって思ってたんですがどうですか? 003shは使ったアプリケーションをわざわざ停止していかないと駄目だったけど T-01Aも同じですかね?

書込番号:9748074

ナイスクチコミ!0


KATZ4460さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 00:58(1年以上前)

マルチタスク対応なのでアプリは基本重複できるみたいですが重複しすぎるとメモリがたりなくなって重くなったりフリーズしたりするんじゃないですかね。なのでタスクマネージャー管理が大事だとどこかのレスに書いていました。

書込番号:9748721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/06/25 15:48(1年以上前)

お礼の返事遅れてすいませんでした うーん やっぱWMは俺には難しいかな〜って感じがしました。ありがとうごさいました。

書込番号:9755763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング