『料金の問い合わせについて』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金の問い合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

料金の問い合わせについて

2009/07/07 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

初めてT-01Aを使用していますが、
料金の確認については、いままでiモードから確認をしていました。
スマートホンになってから、iモ−ドが使えないため、料金確認や契約設定が
容易に出来ないのですが、どうすれば良いのか教えて下さい。

書込番号:9815909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/07 01:12(1年以上前)

マイドコモから確認やオプション変更など出来ます。

書込番号:9815958

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

2009/07/07 01:23(1年以上前)

ジャグリーマンさんへ
my docomoへは、この書き込みをする前に行きましたが
iモードメールにて返信と書かれていたため止めました。
スマートホンでは、iモードメールも出来ないのではないのですか?

書込番号:9816005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 T-01A docomoの満足度5 WindowsケータイFAN 

2009/07/07 08:11(1年以上前)

実際にT-01Aを新規に購入して、My docomoのIDを先日取得しました。ネットからの(PCにて行いました。T-01AでもIEで出来るとおもいます)申請後、約3日で、パスワードが郵送で届きました。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/password/mydocomo_id/
注意iモード未契約のかたは郵送で「docomo ID/パスワード」をお知らせいたします。

書込番号:9816622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング