公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
T-01Aの購入を考えています。現在ドコモのF903でナビタイムをカーナビの代用品として使用しています,T01のいつもNAVIはGPSに対応していると聞きましたナビタイムの用にカーナビの代用品として同等の機能をはたしてくれるのでしょうか?どなたが教えてください
書込番号:9881302
0点

デフォルトのままだとカーナビは厳しいですが、有償版(月額315円)はかなり良さそうです。
参考サイト
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20090628/p1
書込番号:9881432
1点

私も購入して一か月以上になりますが、初めてのWM機なので、試行錯誤中です。
ご質問の「T01のいつもNAVIはGPSに対応していると聞きましたナビタイムの用にカーナビの代用品として同等の機能をはたしてくれるのでしょうか?」には、いろいろな意味がありますが、一般のカーナビは・地図を内蔵している ・地上局とのやり取りが不要との点で、異なると思います。
試した範囲では、山の中のように地上局との通信ができない場所では使えないのではないようです。携帯電話ならあたりまえと言えば当然ですが。
書込番号:9883254
0点

http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/05/18/zenryoku.html
渋滞情報を考慮した音声付きナビソフトです。
携帯版は有料なところ、WindowsMobile版は無料でナビ機能が使えてしまいます。
その代わりに乗り換え案内や鉄道遅延情報が使えませんが、他のソフトで代用できるので問題にならないと思われます。
書込番号:9883851
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





