公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
iphoneスレで小生の言及に問題があったと判断し、自粛している最中、このようにスレを立て発言することを申し訳なく思っている次第ですが、まだご存じでないかたがいらっしゃると思われますので書かせて頂きます。
アドレスが貼れません。商品名はポケットバッテリー docomo T-01Aです。
容量は純正が1000mAに対し2000mAです。
外見はわろく、分厚いですが、容量upが欲しい方にはよろしくおもわれます。
因みに工作員でもなんでもありませんので。
書込番号:9954737
0点

「ます」を四角に斜め線で書きましたところ、文字化けしてしまいました。
書込番号:9955404
0点

ポケットバッテリー docomo T-01A
特価 7,350 円
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,800/
こちらでしょうか。ご紹介まで。こうした選択肢があるのもいいですね>T-01A
書込番号:9956410
2点

KATSUO2100さん
情報感謝です。早速注文してみました。
届くの楽しみです。
書込番号:9958527
0点

純正バッテリ2100円3つ購入したほうが安いねw
付属と合わせて4000mA
充電の手間は掛かるけど
書込番号:9958770
0点

大容量バッテリーの登場を待っていましたが、なかなか出なかったので、結局予備の電池パックを2個買ってしまいました。
裏蓋を外しやすくするためにUSBコネクタの上あたりを削った結果、10秒足らずで電池交換が出来るようになりました。
電池パックの充電も汎用のバッテリー充電器で問題なく行えているので、むしろこれで正解だったと思っています。
書込番号:9958926
0点

電池パックの充電が可能な汎用のバッテリー充電器があれば是非欲しいのですが
具体的に紹介願えませんか?私も電池パックを2個購入し、充電に苦労しています。
書込番号:9998566
0点

ぷりーすとん さん
MicroUSBのトコを削るんでしょうか?
1300mA買ったのはいいんですが、裏蓋が硬すぎて外せないw
書込番号:10858261
0点

スーパーデジタル・マルチファンクションチャージャーとかいう
怪しげな充電器を購入して活用しています。
http://item.rakuten.co.jp/wilmart/ch010ch008/
書込番号:10858752
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





