『ヱヴァケータイの予約について』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『ヱヴァケータイの予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ヱヴァケータイの予約について

2009/06/05 21:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 gabigonさん
クチコミ投稿数:5件

docomoのHPを信用し、他では予約できないと思い込み、DSに9:45出撃。
あえなくサーバーダウンで仮予約のみで追い返されました。
先ほど、20:35DSから連絡があり、
@今現在もサーバーが復旧していない。
A仮予約であり、入手できるか不明。
B価格もまだ決まっていない(価格不明の品物を予約しろって?!)
C量販店の予約はドコモでは把握していない。(勝手に量販店がやっている。予約保障ではない?)
D土日は休日のため、(予約できない)月曜日以降再度連絡する。
まぁ私が予約できなくても、発売数(2万台?)に影響はないと言うこでしょう。
さすが、殿様商売。
うらやましいです。

書込番号:9656335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 22:07(1年以上前)

私も19:40頃DSから連絡がありました。
そんで、店長に問いただした所、サーバーはすでに、復旧したとのことです。
でも、予約作業できそうです。
それと、明日の16:00以降に予約作業すると言ってましたよ。
だから、あとはDS次第って事ですね。
私は2番ゲットしたので、
「それで予約できないのはおかしいだろ?」って
ごねておきましたけどね。結局運任せなんですかね〜

書込番号:9656614

ナイスクチコミ!0


亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/05 22:12(1年以上前)

そのとおり、運まかせです。(T_T)/~

書込番号:9656639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 22:21(1年以上前)

あまり、期待しないで気長に待ちます

書込番号:9656689

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/06/05 22:23(1年以上前)

予約できました。午前中サーバーがダウン中入力された分は午後5時以降ですが受け付けられました。DSに午前中出向いた方は、大丈夫じゃないかという事でしたよ。

書込番号:9656705

ナイスクチコミ!0


スレ主 gabigonさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/05 22:25(1年以上前)

10時の受付開始直後は予約できて、直後からサーバーダウン。
運が悪かったとしか言いようがありません。
(もう少し早く行けば予約できたのに!!)
今回のドコモの対応には非常に不満があります。
予約できた皆様、大事に使ってあげてください。
しばらくDSから電話が入るのをおとなしく待っている事にします。

書込番号:9656716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 22:36(1年以上前)

kontさん おめでとうございます。
それを聞いて少しは、安心しました。
gabigonさんも、予約できれば、いいですね。

書込番号:9656778

ナイスクチコミ!0


スレ主 gabigonさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/05 22:54(1年以上前)

サッシー77さん ありがとうございます。

サッシー77さん他の仮予約までしかできなかった皆様が正式に予約できれば良いのですが。

あまり期待せず おとなしくDSからの連絡を待つことにします。

書込番号:9656892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/05 23:11(1年以上前)

自分が行ったDSには、最終的に30人以上になったと思います。開店一時間前て、13人待ちでした。
ショップの方も、ほぼ秒殺で予約完了を見越していたようで、まさかサーバーダウンと言うオチがあっとは想定外の出来事だったと思います。
がしかし、ドコモ本体には今回の顛末のケジメは付けて貰いたいものです。しかも何故ホームページ告知と異なる量販店での予約受付をしたか等…

書込番号:9656998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/06/05 23:45(1年以上前)

サーバーダウンは、予想してました。
ドコモのhpでは予定台数になり終了?
親しいDSによると、サーバーダウンの為、予約終了みたいです。
全国のDSの、繋がらない予約を把握するみたいです。設定台数に達成して無い時は、予約とるかもと言ってました。
台数オーバーの時は、各店舗に振り分ける様な事も、言ってました。

確信は無いですが、開店同時に予約(仮予約)は大丈夫じゃないですか。

書込番号:9657199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 23:52(1年以上前)

だと、いいんですけどね〜

書込番号:9657255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/06/06 00:37(1年以上前)

平日に皆さんよく頑張りました。

書込番号:9657517

ナイスクチコミ!0


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/06 02:55(1年以上前)

どうせすぐあきますよ。
新シリーズでたら買い換えるんでしょ。

書込番号:9657951

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件

2009/06/06 13:03(1年以上前)

こちらでは、昨夜の内に「予約終了」の貼り紙が
貼られていました…今日の受け付けもここで知りました。
…回れる範囲のショップが全てそうだったので、
ドコモに問い合わせメールを送りましたが、お約束の謝罪のみでしょうね。
端末自体のスペックも気に入っていただけに、しばらく凹みそうです。
でも、連絡してもくれないショップばかりっていうのも
あまりに悲しすぎる…馬鹿らしいと笑われても、
価値は人それぞれ、プラダフォンを買う人の気が知れないwと
私は思うので、買いたい人にはそれなりの価値があると感じてるのですよ。

書込番号:9659345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング