『なかなか予約の結果が、解らない。』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『なかなか予約の結果が、解らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

なかなか予約の結果が、解らない。

2009/06/08 17:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

今日、予約の結果が出たかなぁ〜?っと思いDSが、なかなか連絡を寄越さないので、電話すると、「まだ手作業でやってる」って事でした。
6月5日の朝一(10時(2番目))に予約した人は、手に入るでしょうか?

書込番号:9669741

ナイスクチコミ!0


返信する
imackerさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/08 18:42(1年以上前)

昨日DSに電話で確認してみたときは
「現在仮予約の中で誰を削って誰を残すがドコモ内部で協議中」
とのことで、今日電話してみたら
「すでに2万台の予約の内わけは決まったが、お客様の場合本予約になったかはわからない」
(ドコモ本部から連絡が無い)
とのことで明確な答えは得られませんでした。

いずれにせよ、しばらく時間がかかるようでした。
ちなみに応対したDSの店員の口調は
「またこの話題かよ」的なニュアンスでウンザリした様子でした。

書込番号:9669939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/08 19:17(1年以上前)

私も同じ状況で、今日には解るだろうと伝えられていました。しかし、今しがたDSからの連絡で『本来本社から今日下りてくるべき連絡が、未だに来てない為、申し訳ございませんざいませんが、もう少し掛かりそうです』と伝えられました。

私は10時に予約しましたが、順番では5番と微妙は番号なので入手出来るかはわからないですが、もう連絡を貰ってる方も居るようですので、どちらにせよ早くハッキリとした回答を出して欲しいものです。

正直なところ、どうでもよくなって来てます…この携帯の入手欲も、ドコモも。10年以上使用してきましたが、この際解約しよーか、、とも考え中(^_^;)

書込番号:9670091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/06/08 22:00(1年以上前)


なんとか、今週には、予約結果が、解るみたいですねヌ しかしdocomo ショップ 約2.200店舗 多くても1店舗8〜9台少な過ぎるよdocomoさん!
予約したすべての人に手に入れて欲しいですね(;^_^A

書込番号:9671074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/09 03:02(1年以上前)

ちょっとおじゃまします
そもそも本当に3万台しか製造しないか?どうか分からないですよね?
何か確かめかたあるんですか?シリアル番号か何かあるんですか?
最初はこれだけの騒ぎになるとは思っていないので3万台と公表して置いて、いざ予約段階になってみたら3万台では足りずDSだけの予約で足りない分を製造を増やすのでは一般公表無しで?
今の時代儲けがあるなら何台でも売る?
その会議やメーカーでの急きょ販売台数増大会議で忙しい?メーカーは大忙し?販売日まで延長もありえるかな?
もし延長なら製造台数増大の可能性もありえる?でも本当に純粋に欲しい方々の手に渡って欲しいでしね。

書込番号:9672598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/09 03:07(1年以上前)

三万台分の人がネットや何かで集まらないと分かりませんよね?
携帯本体を三万台並べるかな〜?そうでもしないと本当に三万台販売したのかが未確認でしね?
台数が増える分には良いですがね、喜ぶ人が増えるのからね。

書込番号:9672602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/09 03:11(1年以上前)

連続ですみません

何か漢字間違えていませんでしたか?
間違えているとまた
あやつが出て来ますので
それでは皆さんの手に
エヴァ携帯が届きますように。

書込番号:9672606

ナイスクチコミ!0


siduさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/09 12:54(1年以上前)

製造するのは3万台だけではないでしょう。
「ケータイ補償 お届けサービス」の為に多く作っているはずです。
上記補償分がなくなった場合は普通のSH-06Aのなると量販店の人が言っていました。

6月6日に量販店にて仮予約を行ったのですが終わった後に「もう無いよね?」って聞いたら「今日4台追加で入りました」と言っていたのでもう1台は整理券をもらってきました。
量販店の仮予約は間違いなく入手できるようです。

どうしても欲しい人は、量販店にまめに問合せをするといいですかね。

6月15日が仮予約の締め切り、それまでに仮予約されない分はキャンセル扱いになりますので
15日の夜or16日の朝一に連絡すれば予約できるかも?

発売日を入れて4日以内に契約しないとキャンセルになりますので27日が発売日なら30日の夜or1日の朝一に連絡すれば契約できるかも?

共に電話で取っておいてもらうことは出来ないと思います。

書込番号:9673686

ナイスクチコミ!0


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 13:32(1年以上前)

量販店のある筋によると、この系列店では金曜日時点で東京地区で約二千台を確保、地方店舗毎に数台づつ確保していているとのこと。
地方店舗の場合、入荷予定台数を越えた仮予約分は東京地区の予約状況を見ながら、配分するらしいです。どちらにしろ、地方の入荷予定台数越えてから予約した方には厳しいです。

書込番号:9673802

ナイスクチコミ!1


伝来君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/09 23:39(1年以上前)

この機種はケータイお届けサービスの対象外のはずですよ!
DS店員に全てお預かり修理での対応とも言われましたし。

外装の予備はないに等しいようで、損傷が酷い場合は通常の物になるそうです。

書込番号:9676471

ナイスクチコミ!0


伝来君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/10 23:11(1年以上前)

失礼しました!
サービス対応はしていました!

ただ、受けられるかは際どいようです

書込番号:9680909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング