『値段は?』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『値段は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信26

お気に入りに追加

標準

値段は?

2009/06/12 23:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:276件

ところで、値段は?
私の予約したDSからは、104,790円という値段が提示されました。
DS毎で違うのでしょうかね?

書込番号:9690078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/06/13 01:53(1年以上前)

初めまして!僕の予約したDSではまだハッキリした値段は教えてもらえてないですが10万で小銭のおつりが出るていどだと言ってました。

書込番号:9690856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2009/06/13 07:14(1年以上前)

やみつきれいなさん こんにちは
そうですか!10万でお釣りがくる。
んーなんで同じDSで値段が違うのでしょうかね?不思議です。
こりゃーポイント使いきって、他の割引をフル活用するしか
ないですね。

書込番号:9691267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/13 08:35(1年以上前)

うちの四国では価格が94290円でしたょ。
ただし頭金が28000円程度必要とのこと。
やはり地域によってバラバラみたいですね。

書込番号:9691450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2009/06/13 08:50(1年以上前)

ろくぴぃさん こんにちは
うわー1万円の差ですかー大きいなー
こうなってくると、全国DSのエヴァ携帯価格マップでも
作りたくなってくるのは、私だけでしょうか?

書込番号:9691478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/13 09:00(1年以上前)

アスカレイさん、ろくぴぃさん こんにちわ! 何で同じDSで一万円も差があるんですかね?(>_<)何で?!って感じになっちゃいますね 僕の予約したDSでは頭金は31000円ほどいるとの事でしたよ いつもは機種変する時は6万くらいの端末でも高いなぁ〜どうしようかなぁって悩みながら買ってるのに限定でしかも自分がどうしても欲しい物になるといとも簡単に買ってしまう自分が恐ろしいですf(^_^)

書込番号:9691510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/06/13 09:00(1年以上前)

こんちは-
アスカレイさん-
価格自体は差はなく頭金をどれだけ上乗せするか〜
DSの営業展開次第だと思います。
マップを作ると面白いでしょうね。

書込番号:9691512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/06/13 09:08(1年以上前)

こんちは-
やみつきれいなさん
僕も同じで欲しくなると後先考えずに買ってしまいますね。
今回の予約は先月に新機種発表と同時にDSに連絡してしまいました。

書込番号:9691544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2009/06/13 09:38(1年以上前)

ろくぴぃさん 
頭金の事とか、私自身、無知なので良くわからないのですが
分割で購入した場合に必要なのが頭金ですよね?
と、いうことは分割の場合94290円、一括で購入すると更に
安くなるのですかね?
一括でも94290円であれば、私、一括購入を考えているので、やはり約1万円の差?
ん〜よく分からん。

後先考えずに買ってしまうのは、私も一緒です!!
でも、ちびちびT-POINT(ツタヤポイント)を貯めてる自分もいたりなんかします。

書込番号:9691634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/06/13 09:53(1年以上前)

アスカレイさん,こんにちは。

値段については予約開始日に近隣の4件のドコモショップと
ヤマダ電機,イオン系の携帯ショップに電話して聞いてみました。
分割支払金は同じ(2,625円x24回=63,000円)なので頭金だけで。

DS A店:52,290円
DS B店:35,000円
DS C店:29,000円くらい
DS D店:29,000円くらい
ヤマダ電機:29,000円くらい
イオン系 :29,000円くらい
でした。
DSのA,B店は隣県の同一市の店舗,
C,D店及びイオン系ショップは私の住む市内の店舗,
ヤマダ電機は同一県内の店舗(自宅から40分くらい)。

DS A店があまりにも高いなと…
それでも電話で予約を受け付けてくれたら予約しましたが(^^;

ちなみに私はイオン系のショップで何とか手に入りそうです。

書込番号:9691683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2009/06/13 09:59(1年以上前)

分割すると少し割高だと思います。
DSで一括購入すると値引きはあるんでしょうか?
ポイント貯めるのは僕も同じくカードでチビチビ貯めてます。

書込番号:9691698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2009/06/13 10:10(1年以上前)

OdysseyRB1さん こんにちは
電話で確認されたのですね。頭下がります。
DS A店:52,290円 なんか、笑っちゃうぐらい高いですね。
事前に分かっていれば、DSじゃなく、ヤマダにいってポイント
付けた方が利口だったですね。

書込番号:9691736

ナイスクチコミ!0


伝来君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/13 10:32(1年以上前)

僕はDSで105000円といわれました。
頭金は42000円だそうです

書込番号:9691817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/06/13 10:41(1年以上前)

どうしても欲しいと思ったので,予約開始日の前から各店舗に
電話してました。「フライング予約受け付けてませんか?」と(笑)
価格が見えてきたのは予約開始日の前日くらいですね。

ここの口コミで120,000円と言う金額が一番高いと思って
いましたが,その金額に劣らない金額ですね。
いくら頭金は各ショップで自由に設定できると言っても,
ちょっとな〜と思ってしまいますね。

書込番号:9691842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/06/13 10:43(1年以上前)

これでは本体価格に近い頭金と言うことになりますね。
全国頭金マップ作るとDSの営業形態が解りやすいかもです。

書込番号:9691855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/13 10:48(1年以上前)

そうですねョ
統一性のない価格設定をしてるってことですよね。
DS自体の経営体質には呆れるばかりです。

書込番号:9691874

ナイスクチコミ!1


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/06/13 11:30(1年以上前)

DSは個人経営の店とdocomoの出先との融合だから、店によって価格が違っても不思議はないと思うのですが?卸値は多分どこのDSも一緒で、それに店によって利益を上乗せしてるだけでしょ?私の行っている所のDSは文房具店が経営元で、写真屋も経営していますよ。
ちなみに言われた価格は90,750円/1台でしたが、多分消費税が入っていない価格でしょう。

書込番号:9692049

ナイスクチコミ!1


xinwuさん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/13 15:28(1年以上前)

今日、ようやくDSから確定電話ありました。

しかし、値段が若干上がりましたよ?
予約時には94500と聞いたのですが、今日は96000に端数が少しあったかな?

予約時に94500って説明を受けたけど?って言ったら、
それは税抜きですって言われた。絶対に嘘だよ・・・

でも、今更、量販店での購入は困難ですし、しぶしぶ購入意思を表明して
発注してもらいましたけどね。(苦笑)

書込番号:9692910

ナイスクチコミ!1


greenroseさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/13 19:07(1年以上前)

私が予約したDS(東北地方)は、税込95,445円です。
5日にカウンターで値段を聞いたのですが、忘れてしまい、数日後に電話で聞き直しました(苦笑)。

書込番号:9693686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2009/06/13 22:36(1年以上前)

いやー色々ですね。   でも、ざっと見た感じ、10万プラスマイナス1万ってところですね。                 余談ですが、今日某地域のヨドバシいったんですよ。他の携帯みたり、パソコン見てたりしてたんですけど、つくづく、10万円の携帯って高いなと思いました。            買いますけどね。

書込番号:9694627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/14 16:26(1年以上前)

DSに知り合いの店長がいますが,9,4500で店は仕入れていると言ってました。値段の差は,各店のリベートの差ではないでしょうか?

書込番号:9698102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/06/14 17:50(1年以上前)

アスカレイさん

>他の携帯みたり、パソコン見てたりしてたんですけど、
>つくづく、10万円の携帯って高いなと思いました。 

同感です(笑)
今週に入ってメインPC(自作機)が逝ってしまい,部品を買って直すよりも
新しいPCを買った方がいいのかなと思い,HPやDELLのサイトを覗く毎日です。
10万円でかなりハイスペックPC(デスクトップ)が買えちゃいますね。

ちなみに今日も予約した店舗に再度確認しに行きましたが,価格はまだはっきり
決まっていないようでした。
価格一覧を見せて貰ったのですが,頭金29,200円(29,400円だったかな?)に
斜線が引いてあり,
「この値段から変わらないとは思いますが…まだはっきり決まっていません」
とのことでした。
まぁ,確実に手に入るとのことなので,安心しましたが。
(この店舗では2台のみとのことでした)


書込番号:9698475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/15 17:56(1年以上前)

いまさっき予約確定の電話が来ました。
価格は\91600と言ってましたが、発売日近くにならないと正確に分からないとの事。
案外9万円前半で収まりそうな気がするのは私だけでしょうか?

書込番号:9703353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2009/06/15 23:00(1年以上前)

\91600?
来ましたね〜安いですね〜
私とは、13,000円の差ですね。\91600で安いと言っている自分が怖い。

書込番号:9705188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/16 00:39(1年以上前)

はじめまして!
皆さんの書き込んだ値段をみて思ったんですが、この値段は最初からなんですか?それとも予約確定後の値段ですか?
私が行ったDSは事前予約の時点では89000円と言ってました、やっぱり値段は変わるんですかね?(ちなみにまだ確定後の値段は聞いてません)

書込番号:9705895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2009/06/16 12:13(1年以上前)

タカポートさん こんにちわ。
私の値段は、予約確定の日にDSから提示された値段です。
確定後の値段が、タカポートさんの言われている値段であれば、今のところ最安値ですね。
前のレスにありましたけどDSの仕入れ値が94,500円?だとすると、かなりの値引きですね。

書込番号:9707323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/16 17:54(1年以上前)

アスカレイさんこんにちは
新規って事で値引きをしたのかもしれないです、一応頭金が28500円でした、
まぁ後は発売日と価格が決定するのを待つだけですけどね。
何もなければ来週だったのに・・・待ち遠しいですね。

書込番号:9708597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング