『発売日』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

発売日

2009/07/09 12:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件

量販店からの情報によると、本日、午後に発売日が分かるみたいですね。

書込番号:9827241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/07/09 13:22(1年以上前)

らしいですね。。。2chにもそんな書き込みをチラホラ見かけますね。
公式発表を待ちましょう。

※以下、個人的な見解で、余談です。
 予約できていない方には失礼かも知れませんが、ご了承ください。

でも、噂になっている21日or22日発売だと、
連休明け+給料日前(25日支給の人は)で、なんか微妙ですよね。

連休前の17日発売だと、連休中に物を手にして余韻に浸れる?ものの、
連休後だと、お金は結構きついし、平日だし・・・
(まあ、1週間我慢すれば、給料日ですから、大したことはないんですが・・・)

購入金額が確保できず、予想外のキャンセルが出たりするかもしれませんね・・・
※私も携帯購入資金を使わないように我慢します。。。

書込番号:9827484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/07/09 15:17(1年以上前)

正式に発表されましたね。7/22(水)ですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/090709_00.html

書込番号:9827852

ナイスクチコミ!1


BULL2さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/09 16:52(1年以上前)

docomoショップから電話がきました・・・

価格も聞きましたが・・・96000円也。

変わってねーし(;´・ω・)

書込番号:9828160

ナイスクチコミ!0


A定食さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 18:33(1年以上前)

DSから何の連絡も無いんですが… orz

24回のバリュープランだと頭金と分割金額はいくらなんでしょうか。

151で聞くとショップ毎に違うと言われ教えてもらえなかった。

地元での価格が EVA STORE より高くないことを祈ります。

96000円で統一して欲しいな〜。

書込番号:9828540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/07/09 20:08(1年以上前)

DSによってばらつきあります。

こちらは頭金29500円です。さらに其の店のキャンペーンに該当すると、さらに安くなると言ってました。

書込番号:9828986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/09 22:20(1年以上前)

こんばんは。

一般量販店組です。

連絡ありました。まあ、店毎に内容違うでしょうけど…
22日(日食の日ですね)より26日(日曜日)迄取り置くとの事です。
整理券による受付かどうかは不明
初日は混雑が予想される為、閉店以前に手続き終了の場合あり。
その場合は翌日以降対応となるそうです。
尚、携帯保障サービスはNervバージョンの可能性は低いとの事…
(コンテンツ配信のサービスは…)
バッテリ等オプション購入は在庫ある限り販売…まあこれは普通です。

『エヴァンゲリオン………は、発進!』

書込番号:9829884

ナイスクチコミ!1


ぷぁんさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/12 14:23(1年以上前)

 今、やっとDSから電話がありました。
 発売日が決定しました…と。

 もうすでに3日も経っているのに…今更?

 そして、頭金の金額を聞いてみた
 4万円・・・(;一_一)
 総額105000円。

 でも、DSのお姉さん、おかしい言い方をするんです。
 DSによって、頭金の金額は違いますが、総額、分割金は同じです。
 こちらのDSは、4万円の頭金です。

 ってことは、3万前後のDSより1万も高く販売するのか?

 1万の差額は、いくらなんでも大きすぎでは?
 と、逆に質問をしたら
 返答できなくなってしまい…
 あとでかけ直し致します。だって。

 ちょっと、いい加減すぎますよね!

書込番号:9843205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/12 16:01(1年以上前)

分割の金額は決まっていて63000円ですね。
価格はオープンなので分割の場合は
各店舗で決めた本体価格-分割支払額が頭金として必要になります。
頭金が4万だと総額は103000円だと思うのですが。

それにしても限定品だから店舗の言い値で買うしかないのがちょっと不満です。

書込番号:9843557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/12 17:31(1年以上前)

うちの方のDSは今だに連絡無しですよ・・いつになったら連絡が来るのか

しかし4万は高いですね、いくら言い値と言っても足元を見てる感じがしますね。

書込番号:9843906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/07/12 18:33(1年以上前)

頭金の4万円は税抜きでは無いでしょうか?
40,000円に消費税2,000円加えれば105,000円になりますね。

私も金額確認しました。
イオン系の店舗内のショップですが,頭金,税込み29,190円とのこと。
ただしiモードオプションの加入が条件だそうです。

書込番号:9844181

ナイスクチコミ!0


ぷぁんさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/13 07:42(1年以上前)

 夕方、なたDSから電話がありました。

 OdysseyRB1さんの言う通り、税抜き価格でした。
 
 そして、店員さんの話では,DCMX加入その他もろもろでお値引き5000円で
 100000円になります。

 頭金が、3万と4万円と違いが1万ですが
 その1万って、DSの儲けになるんですか?
 と、聞いてみたら「そうなります。」って、あっさり。

 あ〜そうですか…って感じでした。

 そうであっても、頭金で儲けてますって、あまり店員が口にしないと思うのですが
 なんとも、お粗末な店員だなってかんじましたし、
 そこで儲けるのかよ!って、思ったら…
 なんか、外れ店を選んでしまった自分が悪いんだ!と、思うしかありません。

 うまく、値引き5000円を適用すれば、当然頭金から差し引かれると
 思うので、35000+消費税1750円で、36750ってことになるのかな。。。。

 そう考えれば、安いお店には届きませんが、まあまあのラインかな。
 ちゃんと理解をしていない店員が、接客すると
 変な誤解や行き違いが生じるってことがよくわかりました。

 しかし、予約開始から始まって…中々すんなり発売とはいきませんね〜。

書込番号:9847072

ナイスクチコミ!0


326/fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度5

2009/07/13 12:39(1年以上前)

価格はオープン価格になるので差がありますね…ただ店員が儲けになるとかアホなこと言ってるようじゃ、そこのDSは大したことありませんね。今後の携帯のトラブル、プラン診断は違うショップに行かれたほうが賢明ですね。私が予約している店は税込で約十万とのことですが予約の割引やオプション加入で安くしていただけるとのことですし、はっきりした価格は前日にわかるとのことなのでそれまで待ちます。そこのショップの皆さんは応対も明るくて親切丁寧で私は安心しています。
でも、たしかに十万超えは高い設定ですね。

書込番号:9847897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング