『目標を肉眼で確認!!!(若干のネタバレあり)』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『目標を肉眼で確認!!!(若干のネタバレあり)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

スレ主 GSX250Eさん
クチコミ投稿数:47件
別機種
別機種
別機種

ホルダー装着時

ストラップ(ネルフ袋にはいってる☆)

説明書2冊

予約中の販売店に既に在庫が入荷しているという事で、店長に頼んで現物を見せていただきました☆

僕の購入分という扱いで電源もいれさせてもらい、付属品類も見せてもらいました。

僕はモックやデモ機を見たことがなく、写真以外で初めて現物を確認しましたが
正直最初は外装が安っぽいな…というイメージを感じました。

ですが、中身はやはり相当こってます!!

起動時の最初の画面からネルフらしい注意書きがでたり、プリインストールされた豪華コンテンツなど楽しみが色々とありました。
(詳細はネタバレになってしまうので書きませんが)

最初から入っているメールなど、購入者の方は是非確認してみてください☆

付属品のホルダーも想像していたよりしっかりしたものでした。
ボタンを押すことによりシャキンッ!とフレームが開く仕掛けになっています。
最初は僕も店長さんも開け方が分からず壊しそうになりました…笑

通常の取扱説明書はSH−06Aと同じもので、別紙の特典説明書はなかなか見ごたえのあるものでした☆


結果、外装は少し残念でしたが中身はかなり満足できる内容だと思います!

22日の発売日からいじくるのが楽しみです(^^)

購入者の方のご参考になればと思います!

書込番号:9876347

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30件

2009/07/20 00:21(1年以上前)

「ホルダー装着」想像以上にカッコ良いです。
これみるまでは、ホルダーはいらないからもう少し安くしてほしいと思いましたが、常時装着が普通になりそうです。

本体は、(予約時に)自分も見ていますので外装が安っぽい感じは同感ですが、反対にアニメからそのまま取り出した状態と思っています。

書込番号:9879387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/20 00:46(1年以上前)

こんばんは。

このホルダーはTV見る時にも確かスタンドになったんじゃなかったでしたっけ?
なのでSH-06Aとしても利便性のある装備だと思います。
ちなみにdocomo社の言う(充電用)卓上フォルダとはたぶん違います。

『エヴァ初号機F型装備に移行』

書込番号:9879519

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSX250Eさん
クチコミ投稿数:47件

2009/07/20 01:59(1年以上前)

僕もホルダーで充電できるのかは気になっていたのですが、
たしかにホルダーには充電コネクタの差し込み口は付いなかったです…。
少し残念です。

TV用の立てかけできるスタンドは裏に付いていましたね!

電話機自体が落ちないようにアームの部分をロックできるようにもなってました。

書込番号:9879788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/07/20 12:53(1年以上前)

こんにちわ、フレームホルダーは勝手に開かないようにロックできるみたいですが腰なんかにぶらさげてて知らない間にロックが外れて携帯が落ちてしまうような心配はありそうですか?あとストラップついててもフレームホルダー使えるのでしょうか?

書込番号:9881171

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSX250Eさん
クチコミ投稿数:47件

2009/07/20 13:12(1年以上前)


やみつきれいなさん

ホルダーの背面にスライド型のロックスイッチがありますので、勝手に解除されるというのは考えにくいと思います。

また、ストラップホールが側面にありますので、よっぽど大きいストラップでなければ大丈夫だと思います☆
(フレームの間に通せる程度の大きさであれば)

御参考になればと思います!

書込番号:9881217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/07/20 14:11(1年以上前)

GSX250Eさん

早速のお返事ありがとうございます。ホルダーのロックが外れにくい構造なら安心して腰にぶら下げてても大丈夫そうですね
ストラップは劇場で購入したストラップをつけようと思ってたんですがいちいちフレームの間を通さないといけないのであれば少しわずらわしさが残るかもしれませんね、僕の予約したDSでは23日入荷なので25日に買いに行く予定です、また自分のを見て検討したいと思います。

書込番号:9881423

ナイスクチコミ!0


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/07/20 16:40(1年以上前)

発売後の週末は、アキバはこの携帯所持率が高そうですね。(笑)

書込番号:9881929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/20 23:33(1年以上前)

GSX250Eさん
>よっぽど大きいストラップでなければ
SOFTBANKのしゃべる お父さん犬ストラップは駄目ですね…(笑)
EVAも対抗してドデカペンペンストラップはありと思うのですが…

書込番号:9884215

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/07/20 23:39(1年以上前)

お父さんストラップ、普通の携帯に装着可能です。問題ありません。

書込番号:9884255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/21 16:33(1年以上前)

何がネタバレだよ…
22日まで待てよ。

書込番号:9886705

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件

2009/07/21 21:15(1年以上前)

まったく同感です。

書込番号:9887828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2009/07/21 22:54(1年以上前)

何処のドコモショップで購入するのでしょうか。
良かったら教えて下さい。

書込番号:9888473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/21 23:09(1年以上前)

賛否両論良い悪いは別にして
楽しみが一つ減ったのは確かですね、

書込番号:9888582

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 03:01(1年以上前)

こういうネタバレ的な情報のレスする人も人ですが。
販売店の方も発売前に写真まで取らす行為って反則みたいな感じですよね。
レス主も見せて貰えて嬉しかったのでしょうが、発売日を楽しみにしている方々の思いの汲んでレスして欲しいものです。残念です。

書込番号:9889576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/24 21:15(1年以上前)

ん…価格.comはネタバレの宝庫だと思ってましたが…

わたしは、これは想定の範囲内だと思いますね。
既に別スレ等で内容物の確認の記事はありましたし、店の問題は別だと思います。
(グレーではあるでしょうが)
スレ主さんはネタバレを考慮して別スレでネタバレ明示のタイトルあります。
書く側、読む側とも配慮必要かもしれません。

ファインプレー、暴走は紙一重とも言えるかも…
…といいながらちょっと混乱。わたし一応別スレで確認します。

書込番号:9901990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング