『予約できました』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『予約できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

予約できました

2009/07/21 12:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

予約解禁日の金曜日は大雨の為か家電店舗に、予約があまってましたが、
その時は、余り興味が、わかなかったのですが、予約もしないで帰宅しました。
映画を観てから、凄くほしくなり、後悔してました。
本日先ほど、新宿の小田急ビックで何気に聞いたら、予約できました。
もうあきらめてましたが、自分でもビックリです。
明日は、渡すまでに三時間待ちみたいな事言ってました。
22日に予約入れました。
まだ数枚ありましたよ。

40すぎの、おじさんですが、堂々と使います。

書込番号:9886103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/07/21 18:34(1年以上前)

私も予約組ですが、予約した時の金額よりも一万円ほど高くなっていました。
99540円で頭金が36540円でした。
スレ主さんは40すぎのおじさんなら私なんか60前ですから、おじいちゃん以上ですなョ

書込番号:9887117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/21 18:50(1年以上前)

量販店のキャンセル分とか
街の携帯屋さんとか
まだまだ手に入れることは可能なようです。
自分が購入する予定の携帯屋さんは
発売日分の予約は埋まってるけど
まだまだドコモから補充される可能性がある
と言うことで確約ではないものの
引き続き予約を取っています。
(先着順に入荷次第販売です。)
でもなんだか「なるべく早く売り切るように」と
量販店、携帯屋さんへ
ドコモからプレッシャーが掛かっているそうです。
これから欲しい人は26日までか、月末までが
勝負ではないでしょうか?

書込番号:9887171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/21 21:16(1年以上前)

こんばんは。

スレ主さんやろくぴぃさんのような年配の方もTVアニメ版もご覧になってたのでしょうか。
よろしければこの携帯の購入動機を詳しく教えて頂けませんか?
他スレでも熱が冷めてキャンセルなど、その…エヴァには加熱する何かがあるのかなぁと。
普通に好きで購入するならわかるのですが…熱かぁ。
(やっぱり以前スレ書いた恋愛のようなもの…とはいえ、ガンダム携帯でもここまでは…)

書込番号:9887832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/21 22:18(1年以上前)

昔はブームは知ってましたが、
アニメも観てませんでした。なんとなく
テレビアニメをレンタルし観てから、あの謎のストーリーにハマりました。
今年の映画も、テレビと、
違うストーリーで、凄さを感じます。今後が楽しみです。
そんなこんなで、あの,字体、セリフ、登場人物、謎に、
惚れました。限定品と言う事も重なり、購入します。

書込番号:9888225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/21 22:55(1年以上前)

成程…

『限定』の効果はもちろんですが、『謎解き』ですか…
実は庵野監督としては旧作の劇場版でエヴァが完結したと言い切ってました。
ですが、世間では『謎』が残ったまま…
というか大抵の我々凡人には物理的な謎を追い求める傾向もあるような…
完結したのは『無形』のものなんでしょうね…
答えのない面白さか…まるでxxxx(人それぞれ)ですね。

おっと本題から外れました…専用コンテンツなどもたくさんあるそうで、
携帯サイトのエヴァ&アニメGAINAXにも何やら予告が記述されてます。
我々ファンにとっては宝さがしになりそうですね。

『初号機本日を持って凍結を解除!』

書込番号:9888476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/07/22 02:53(1年以上前)

ヤフオクでもお寒い状況になりつつありますね。予約権利が1円落札もありますし
本体も原価割れしそうなのばかりですね・・
まぁ出品者がキャンセルしてしまうかもしれませんが
もしかしたら定価以下で購入もできそうです

転売ヤーは涙目でしょうが・・・
ほんとに欲しい人に安い値段で行き渡ることを願います。

書込番号:9889568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/07/22 22:23(1年以上前)

ヤオフク
またまた活気が出てきています。
当日狙いだった人達が購入出来ずにヤオフクに群がっているみたいです。

書込番号:9893114

ナイスクチコミ!0


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/07/22 23:34(1年以上前)

入手いたしました。1台税込み90、***円(税込み)でした。
保証ですが、やはり同じものはこない可能性があるのでそれでもつけるか念を押されましたよ。夕方店に行ったのですが、4つあるカウンター全部この携帯でしたので、この田舎ですらこれだけ現物が置いてあるのだから37,500台以上造っているのではないかなあと思いましたよ。

書込番号:9893716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/23 18:22(1年以上前)

購入してきました。
買ってよかったと、思ってます。
午前中に行き一時間待ちで受け取りました。
混んでる事もなく、スムーズに進みました。
平日の午前中ですから、空いてるんですかね?
取りに行く間に、違う家電店を見て観ましたが、
空いてました。
取り置きも明日まで、ですから
明日の給料日の夜には、混みそうな感じですかね。

本体は渋くて良いデザインで、満足です。
デコメ、絵文字のエヴァが、凄くいいです!



書込番号:9896608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/23 20:45(1年以上前)

しんじさん
遅くなりました。
私の場合は子供が小さい頃一緒に見てましたョ
(年取って出来た子供なので)
当時は何度見ても意味がわからなくて色々と調べていくと面白くなり会社の中でも二回りも若い連中と話をします。
エヴァグッズも集めたりもしてますし、パチンコのエヴァ5「最後のシ者」も実機で楽しんだりしてます。
DVDも全部揃えて擦り切れるぐらい見てます。
のめり込むタチなんでしょうねョ

書込番号:9897143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング