『ユーザーの皆さんに質問』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『ユーザーの皆さんに質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーの皆さんに質問

2009/07/23 13:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

クチコミ投稿数:24件

一般販売で昨日買って来て、いじってますが
卓上ホルダー無いので以前使ってるFOMAのAC充電で、充電したのですが
充電器差し込んだ時に、一瞬声出るんですけど「あ」とか。
同じ症状出た人居ますか?

仕様なのか初期不良なのか、それともACが悪いのか。
どれなのやら・・・・・
さすがにこれは予想外

書込番号:9895714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/23 13:26(1年以上前)

心配しなくて大丈夫ですよ〜それは内蔵音でペンペンの声です。

書込番号:9895724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


七尾半さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/23 14:14(1年以上前)

タカポートさんのとおり。

本題とそれますが、卓上ホルダーは購入したほうがいいかも知れません。

いや、自分の前の携帯がホルダーなしで使っていたので、
カバーがだらけて、挙句に通信用のピンが破損して、データのコピーが・・・。
ってなことがあったので・・・。

#短期間で機種変更するなら気にしなくてもいいかもしれませんが、
#前の機種・・・多分4年くらい使っていたので

書込番号:9895852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/07/23 14:29(1年以上前)

タカポートさん、七尾半さん返答感謝です。

ペンペンボイスなんですか。
いきなりだったので、??となってました。

卓上必要ですねぇ
私も以前のは4年ほど使って、カバー無事だったけど
今回のはだらけそうですし、転ばぬ先の杖の気持ちで対策しときます。

書込番号:9895899

ナイスクチコミ!0


龍樹sunさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/23 17:47(1年以上前)

それと卓上ホルダーがあると卓上時計の表示も出来るので専用ホルダーはあると便利だと思います。

書込番号:9896489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/07/25 10:16(1年以上前)

以前、SH900iという機種を使っていた頃、
本体に直接アダプタからのコネクタを繋いで充電してたんですが、
ある日「ポロっ…」と本体側のコネクタが壊れました。
速攻でDSに持ってったところ、
「このコネクタは壊れ易いんで、スタンドを使って下さい」
と、あたかもコチラ側の使い方が悪いような言い方をされて、
ちょっとキレかかった事あります。

なので、私はそれ以来スタンドを使っています。

書込番号:9904330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング